現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月30日更新

駆け引きの仕方で分かる!遊び馴れている男を見分ける7つのポイント

2087 views

遊び慣れている男性の特徴を教えてください(大学1年生・女性)



新生活が始まって3か月、すでに色んな出会いがあった人もいるのではないでしょうか。



無かった人も諦めることなかれ、もうすぐ夏がやってきます。


野外フェスや海、BBQなど出会いの機会がぐんと広がってくるでしょう。


そんな時に知り合った素敵な男性。でももしかして彼、遊び人かも!?


ひと夏の短い恋に終わる前に、以下のポイントを押さえて出会いの季節に備えましょう。


1.男女、グループを問わずたくさんの人と話したがる


まず出会いの場で、できるだけ大勢の人と絡みたがろうとする人は少しでも多くの女の子と仲良くなって、遊び相手をゲットしようとしている可能性があります。


男性にも話しかけることで女好きの印象を与えず女性を安心させながらも、実は同じ遊び人の男性を通じて女性と知り合うきっかけを探っているというテクニックもあります。


グループの人員じゃ飽き足らず別グループの男女とも絡みたがる人は、ほぼ遊び人だと思って良いでしょう。



2.連絡先の交換をスムーズに行える



遊び人にとってスマホは必需品兼武器。


その日あった女の子に連絡先を聞かずに帰るなんてことはまずしません。


「連絡先教えて?」の一言も、話題の脈絡なしに聞いてきたり、その日会った女の子皆に聞いて回っていたら遊び人でないか疑ってもよさそうです。



3.スマホでの連絡は最低限



遊び人にとって、女の子は暇な時間をつぶす・欲を満たすためのツールでしかありません。


相手の人となりや性格、趣味や日常などにはさほど興味がなく、時間の無駄なので深入りしません。


もちろん出会った初日や、会っている時間などは女の子の気を引く努力はします。


しかし会っていない時間は他の女の子との遊びに力を費やすべく、スマホでの連絡は省エネです。



4.ドタキャン・急な誘いが多い



遊び人は常に複数の遊び相手を持っているため、予定が流動的です。


前からデートの約束をしていても当日突然別のお気に入りの相手からの誘いが入れば、平気でドタキャンしてきます。


また同じように、遊び人は暇になるのを極端に嫌うため、約束相手にドタキャンされた時「今から会えない?」と急に誘ってくることもあります。


理由も言わず、「急にどうしても君に会いたくなったんだ」などと言ってくる場合はさらに注意です。



5.交際を先延ばしにする



遊び人は特定の交際相手を作るのを嫌います。


一人の相手に時間と労力を割かれるのが嫌だからです。


何度もデートしているにも関わらず、付き合うかどうかという話が一向に出ない場合は「私のことどう思ってるの?」と強く聞いてみましょう。


そこでうやむやにするようなら、遊び人だと思って早々にケリをつけましょう。



6.体の関係をすぐに求める



遊び人にとって重要なのはいかに多くの女の子と関係を持つかです。


告白はおろか、デートの回数もそこそこに体を求めてくるような人は遊び人認定してOKです。


本当に誠実に女性と向き合おうとしているなら、体の関係の前にきちんとけじめをつけるはずです。


もし流れでそうなりそうな場合、きちんと「私のこと好きなの?」と聞いてみましょう。




7.女性が喜びそうなスポットをよく知っている



前述の通り、遊び人はその時会っている女性との時間が何より大事です。


快適な時間を過ごすため、相手を喜ばせるための努力に余念がありません。


お洒落なレストランでおごってくれたり、とっておきの夜景スポットへドライブしてくれたり、「こういうところへ行きたい」というリクエストへすぐに答えてくれる男性は、自分を大事にしてくれているようでとても魅力的に見えます。


しかし残念ながら他の女性にも同じことをしていると考えてよいでしょう。


彼にとってそこに費やす労力や費用は快楽のための投資に過ぎないのです。



いかがでしたでしょうか。


知り合ってから実際のデートまで、以上のポイントを押さえた駆け引きで相手のことを観察してみてください。


当てはまることが複数あるようであれば、要注意ですよ!


遊び人にとって、交際を求めてくる女性は重荷にしかなりません。


傷つく前に毅然とした態度を示せば、自然と離れていくでしょう。

2015年9月30日

written

by sierra


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop