現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月30日更新

コーデ次第で辛口にも!万能アイテム・ミモレ丈スカートを使ったコーデ術7パターン

107 views

ミモレ丈スカートを使ったコーディネートを教えてください(大学2年生・女性)




大流行のミモレ丈スカートは、いまやコーディネートに欠かせないアイテムですよね。



上品で女性らしいイメージのミモレ丈スカートですが、すべてはコーディネート次第。


ドレッシーにもカジュアルにも辛口にもできる万能アイテムなのです。


そんなミモレ丈スカートを使ったコーディネート術7パターンをご紹介します。





デニムシャツ×花柄スカート



デニムシャツ×花柄ミモレスカート


画像出典:ZOZOTOWN


キュートで派手めな花柄スカートはふわりと揺れる素材でとっても甘め。


カーディガンやノーカラージャケットなどを羽織ればとても女性らしいですが、


こちらのコーデではデニムシャツを羽織ってカジュアルダウンさせています。


デートスタイルに良さそうなコーディネートですね。





ロゴTシャツ×ボーダーオーガンジースカート



ロゴTシャツ×ボーダースカート


画像出典:ZOZOTOWN


カジュアルな雰囲気のロゴTシャツにオーガンジーのミモレ丈スカートを合わせたコーデ。


カーディガンとソックスのブルーがキレイに映えて、オシャレですよね。


カジュアルでもどこか上品さを感じさせてくれるのが、ミモレ丈スカートのいいところですよね。





透けトップス×ボーダーオーガンジースカート



透けトップス×ボーダースカート


画像出典:ZOZOTOWN


エレガントなアイテムを組み合わせれば、ミモレ丈スカートはパーティーにも使えるんです。


このスカート、実は上のロゴTシャツと合わせたスカートの色違いなんですよ。


同じアイテムでも色味や合わせるアイテムによって雰囲気が変わりますよね。


上下とも透け感のある素材を合わせたら、華やかで女性らしいイメージになりますよ。





シャツ×グリーンスカート



シャツ×グリーンスカート


画像出典:ZOZOTOWN


元気なグリーンのスカートにシャツとニットを合わせると、少しプレッピーな印象に。


派手めで難しそうな色も、カチッとしたアイテムを合わせると意外とすんなり落ち着きます。


かごアイテムもさらに爽やかなイメージを出してくれていますね。





ロゴTシャツ×ペンシルスカート



ロゴTシャツ×ペンシルスカート


画像出典:ZOZOTOWN


シルエットのキレイなミモレ丈ペンシルスカートは、コーディネート次第で雰囲気がガラッと変わります。


こちらはロゴTシャツやスニーカー、腰にチェック柄シャツを巻いてとことんカジュアルなコーデに仕上げています。


それでもきちんとした女性らしさを感じさせてくれますよね。





ライダースジャケット×プリーツスカート



ライダース×プリーツスカート


画像出典:ZOZOTOWN


ライダースジャケットは辛口コーデには欠かせないアイテム。


そこに透け感のあるミモレ丈プリーツスカートを合わせることで、重すぎないコーデになっています。


インナーのシャツやブーツがフェミニンな雰囲気を出していますよね。






ミリタリージャケット×レーススカート



ミリタリージャケット×ペンシルスカート


画像出典:ZOZOTOWN


レースのミモレ丈スカートも、ミリタリージャケットを合わせると一気に辛口に。


サングラスやスニーカーもコーディネートのスパイスとなっていますね。


スカートもタイト気味なので、セクシーでカッコいい印象です。



いかがでしたか。


合わせるアイテムによって、イメージが変幻自在するミモレ丈スカート。


その万能さがおわかりいただけたのではないでしょうか。


ミモレ丈スカートのブームはまだまだ続きそうですね。


ぜひ様々なコーディネートを楽しんでくださいね。

2015年9月30日

written

by ai-r0001


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop