現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月30日更新

今年はどれ買う?2015年トレンド水着速報

420 views

今度友達とプールに行きます!いまいち今年の水着のトレンドをわかっていないので教えてください(大学3年生・女性)




夏といえば海やプール!という人も多いはず。


この夏、サークルや部活などで行く予定があるという人も多いのでは?


そしてそこで主役になるのが水着ですよね。


年に数回しか着る機会がないアイテムですが、だからこそ選ぶのも楽しいですし着るのもワクワクしますよね!


さて、これから水着を購入しようとしている皆さん、今期のトレンドを把握していますか?


お洋服同様、水着にもトレンドがあるのです。


せっかく買うならトレンドも意識して、おしゃれにビーチを歩きたいですよね!


そこで今回は今年おすすめのトレンド水着をご紹介します!






ビスチェビキニ



【出典 楽天】


今期注目のビスチェビキニ!


着るだけでスタイルアップが叶う、おすすめのデザインです。


ビキニより露出面積が少なく初心者さんでも抵抗なく着れますし、タンキニよりはセクシーに着こなせる、程よい肌見せ具合が人気の秘密。


コルセットのようなレトロなデザインなので、ちょっぴり大人っぽい雰囲気になるのも魅力。






バンドゥビキニ



【出典 楽天】


昨年爆発的な人気を誇ったバンドゥビキニ。


バストをきれいに見せられると、今年も引き続き大人気です。


小胸さんも大胸さんも、体型を問わず似合いやすいのも人気の秘密。


クラシカルな小花柄やガーリーなフリルデザインもいいけれど、今年はタイダイ柄の健康的で元気なイメージのデザインを選んでみては?






シェルモチーフ



【出典 楽天】


シェルやフェザーなど、ナチュラルな素材をモチーフにしたデザインが流行している今期、その波は水着にまで及んでいます!


一見普通のワイヤービキニにも見えますが、よく見るとブラがシェルの形に。


オーロラのような淡い配色で、着るだけでマーメイド気分!






クロシェ素材



【出典 楽天】


レーシーな編地が特徴のクロシェ素材の水着は、今年注目アイテムの1つ。


まるでお洋服のような繊細さが楽しめます。


上下クロシェだと大人っぽい印象になりますが、写真のアイテムのようにトロピカルなパンツとのセットアップだと、元気で可愛らしい印象に!







上下別売り



【出典 楽天】


水着も自由にコーディネートする時代が来ました!


上下同じ柄で統一してもよし、柄×無地でコーディネートしてもよし。


セットアップが当たり前とされてきた水着ですが、お洋服のようにコーディネートも楽しめるなんて最高ですよね。


あなたはどんな組み合わせにしますか?




いかがでしたか?


気になるアイテムはありましたでしょうか。


ビーチでのおしゃれも、もっともっと楽しんでいきましょう!





=================






ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)






1988年東京都生まれ。



立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。


その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにて





パーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、






パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。



販売の経験を活かし、





パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。






ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年9月30日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop