現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月13日更新

今日から取り入れて!大学内でモテる男子の特徴とは?

957 views

どんな男子が大学でモテるのでしょうか(大学3年生・男性)
モテる人は男女関係なく人気者になっている男子がいますよね。
今回は今日から取り入れて!大学内でモテる男子の特徴とは?をご紹介します。



会話が面白い


Fotolia_33741839_Subscription_Monthly_M会話が面白いと、またその男子と話をしてみたいと自然に輪が出来ます。
モテる男子はイケメンでなくても会話が楽しいと女性と話すきっかけがたくさんあるのでふとした瞬間に恋心が生まれます。
二人きりで話す機会が多ければ多いほど親近感も増します。
無理な面白い話ではなく、自然な話で盛り上がる会話があるとモテるポイントが高いです。
途切れない会話を身につけましょう。



聞き上手

誰に対しても、男女問わず聞き上手な男子に心が惹かれます。
会話の中で自然にありのままを見せられる存在は大きいです。
話をしていて安心出来る気持ちは恋愛感情に変わることもあります。
気持ちが興奮して本音を言ってしまっても、包み込んでくれる優しさがあるのです。
相談してもその内容を他のお友達に決して喋らない口の堅い男子になるのです。
アドバイスの意見も押し付けない、自然な会話の中で好きになる感情が生まれてくる可能性が高いでしょう。



悪口を言わない

愚痴をこぼしたとしても、一緒になって悪口は言わないです。
逆に励まされたり、モテる男子は次はこうした方がいいとアドバイスをしてくれます。
もし、一緒に悪口を言ってしまったらイメージダウンは確定です。そうならない為にも、悪口は人に言ったりすることはやめましょう。



向上心を忘れない

何か自分に目標がある人は輝いて見えるものです。
ダラダラな不規則な生活をしないで、メリハリのある生活をしています。
時間を無駄にしていない人は、時間の大切さも良く知る人です。自分磨きや、趣味に没頭するのも良いことです。
まだ見つかっていない人は、これから新しく見つけるチャンスですね。



ファッションセンスがある


Watch, men, model.イケメンではなくてもファッションセンスがあると、とてもかっこよく見えます。
そのモテる男子は何が自分に似合っているかリサーチ済です。
服のセンスがいいだけで素敵に見えることはモテる要素が生まれます。
雑誌やインターネットを使い、情報収集しながらまだ見ぬ新しい自分探しのいい機会になりそうです。




清潔感がある

身だしなみがきちんとしていると、清潔感が見えてきます。
見た目が汚い男子と清潔感のある男子でしたら、どちらと一緒にいたいと思うでしょうか?
清潔感がないと、イケメンな男子でも悪印象です。
あまり不潔そうな男子のところには、人ってあまり近寄ってはきません。
女子は意外と細かい所を見ているので、見落としがないよう家から出かける時は鏡の前でチェックしましょう。
そのチェックだけでも大きく1日は変わるものです。

参考になりましたでしょうか?
モテる男子は、何事にも紳士的な振る舞いです。
そして心に余裕がある男子は男女から愛される、頼りにされるオーラがあります。
そのオーラが出てくると男女問わずモテる人気者になるはずです。
今日から少しずつ自分磨きをして、モテる男子への階段を上がりましょう。

2015年10月13日

written

by akariko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop