現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

定番だけどオススメ!LUSHの石鹸が女性に愛されるわけ☆

2880 views



LUSHの石鹸を友達がみんな大好きなんですけど、なんでこんなに人気なんですか?(大学2年・女性)






大型のショッピングモールやデパートで、


華やかな香りをふりまいているバスグッズのお店LUSH。


香りものやバスグッズが大好きな女性には大人気☆


西洋らしい濃い香りに、最初は敬遠していた人も、一度使うと虜になってしまう魅力があるようです。


今回は、そんなLUSHの石鹸の人気の秘密を探ってみました。



 

LUSHの信念



環境、人、動物を守ることがLUSHの信念。


LUSHでは創立当時から環境保護、動物の権利擁護、人道支援などに関して、


様々なエシカルキャンペーンやチャリティ活動を行っています。


動物実験を一切行っていないことは有名ですね。


そんなLUSHの信念に共感してLUSH製品を購入し続けている女性も多いことでしょう。



 

原料へのこだわり



LUSHでは、原材料にオーガニックでフレッシュな果物や野菜をふんだんに使用しています。


常に良質の材料を求めて世界中をバイヤーが飛び回り、生命力あふれる新鮮な果物や野菜を仕入れているのです。



 

パッケージへのこだわり



LUSHでは、できる限りパッケージや保存料は最小限にとどめるようにしています。


それは、環境によいことは人間にとっても良いことだというLUSHの信念から。


パッケージの原材料はリサイクル及び生物分解可能品を使用しています。



 

フェアトレード



貴重な精油や、原料になるものを精製するのには、とても手間とコストがかかるもの。


多くの化粧品会社では、合成香料を使用していますが、LUSHではきちんと手間とコストをかけて本物の精油や原料を使用しています。


LUSHでは高品質の原材料を作っている人々に対し、不当な低賃金で労働者を搾取せず、適正な値段で取引を行うフェアトレードにも力を入れています。



 

いかがでしたか?


そんなエシカル(倫理的)な会社、LUSHが作る石鹸はどんなものか気になりますよね?


そこで、LUSHで人気の石鹸をご紹介します。


どれもキュートな見た目に素敵な香り、気持ちのよい洗いあがりで、やみつきになってしまうかも!


ちょっとしたプチギフトにもオススメです♪



 

みつばちマーチ



ラッシュ・みつばちマーチ

LUSHで不動の人気を誇るはちみつがたっぷり入った石鹸。


甘い香りが洗顔中や、体を洗っている間もずっと心地よく包み込んでくれます。


もちろん保湿効果も抜群。



 

洗隊レンジャー



ラッシュ・洗隊レンジャー

保存料のパラベンを使っていない、カラフルなクレイソープ。


お風呂で楽しく粘土遊びした後は、バブルバーで泡ぶろを楽しむもよし、体を洗ってもよし。


シャンプー代わりに頭を洗うこともできます。


色によって香りが違うので、気分によって使い分けたり、ブレンドしたりして楽しんでみては☆



 

えんソープ



ラッシュえんソープ

LUSHを象徴する香りのえんソープ。


エキゾチックな香りにオレンジの香りが爽やかさを添える魅力的な香りです。


木苺のようなCUTEな色も素敵ですね。



 

ブラジル娘の唄



ラッシュ・ブラジル娘の歌

キウイ果汁に、イランイランの香りなど、フレッシュ&フルーティなソープ。


ペールグリーンの地に色とりどりのソープが入っていて、見ているだけでウキウキしてしまいそう。


南国を思わせる香りでカーニバルの気分ですね♪



 

RockStar



ラッシュ・ロックスター

甘いバニラが優しく香る、キャンディの香りのロックスター。


人気の高いロングセラーの石鹸です。


クリーミーな泡に夢心地のバスタイムになりそう。


ピンクのお星さまがロックな気分☆



LUSHの石鹸で楽しいバスタイムを♪

2015年3月17日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop