現在17271個の困ったを解決できます!

2015月8月24日更新

安くてもイイものがいい♡欲張りなあなたにおすすめしたい最強のプチプラ化粧水5選

387 views

新しい化粧水を探していて、安いけどいいものがいいです。オススメを教えてください。(大学2年生・女性)
スキンケア商品って種類が多いし、値段もさまざまでどれを選んだらいいかわからない!なんてこと、よくありますよね。値段が高いほうが効果があると思いがちですが、そんなことはありません。大切なのは自分の肌質に合ったスキンケア商品を選ぶことなんです。この記事では、ドラッグストアやコンビニで手軽に手に入れられて、お財布にも優しい2,000円以下のプチプラのおすすめ化粧水を紹介します。 

1.イミュ ナチュリエ ハトムギ化粧水

画像出典:imjuネットストアこちらのハトムギ化粧水は500mlで本体価格650円とコストパフォーマンスに優れている、とても人気のある化粧水です。大容量で安価なので全身に惜しみなく使えるのが嬉しいですよね。浸透力がいいので、コットンパックや日焼けの後のスキンケアにもおすすめです。 

2.なめらか本舗 化粧水NA

画像出典:Sana Online Shop「豆乳イソフラボン」と大きく書かれたパッケージが目を惹くなめらか本舗の化粧水です。こちらは「化粧水NA」「しっとり化粧水NA」「とってもしっとり化粧水NA」と3つの種類から選べ、さらに詰替え用まで販売されているんです。どの種類でも本体が200mlで税込み価格972円なので、乾燥肌やオイリー肌など、自分の肌に合った成分のものを選べるのが魅力的ですね。どれも化粧水の伸びがよく、しっとりもちもちしたお肌になれます。無香料、無着色なので敏感肌の方にもおすすめです。 

3.ちふれ 化粧水

画像出典:ちふれリーズナブルで気軽に手に入れられる商品というのがコンセプトのひとつである株式会社ちふれ化粧品は、実は創業が1968年の日本における老舗化粧品ブランドなんです。「とてもしっとり」「しっとり」「さっぱり」「ノンアルコール」「コク しっとり」「ふきとり」とバラエティに富んだ化粧水シリーズはとても人気が高く、シリーズ累計出荷数2,000万本以上という結果が出ています。ちふれの化粧水はどれも低刺激で、全成分や分量などと製造年月日を容器に記載しているので安心して使うことができますね。 

4.ユースキン 薬用ユースキンSローション

画像出典:ユースキン薬用ユースキンSローションはジェル状ですが、塗り始めると水のようになってとっても伸びがいいローションです。なんと生後3ヶ月の赤ちゃんも使えるという肌に優しい商品なんです。150mlで税抜き価格1,280円のものが一般的に販売されているものですが、可愛らしいミッフィーのイラストが描かれたチューブ型の50mlサイズも展開されているので、まずは少量からお試ししてみてはいかがでしょうか。 

5.資生堂 アクアレーベル ホワイトアップローション

画像出典:資生堂アクアレーベルこちらのホワイトアップローションは「(S)みずみずしい感触」「(R)なめらかな感触」「(RR)コクのあるなめらかな感触」の3種類あり、すべてローズミストの優しい香りがします。肌なじみがよく、しっとり潤いを実感できるのにベタつかないという使い心地のよさが、人気である秘密なのでしょうね。 いかがでしたでしょうか。プチプラと言えども、どちらもとても人気の高い商品ばかりです。もしも「どれを買ったらいいかわからない、化粧水難民」になってしまったときは、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

2015年8月24日

written

by marukko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop