現在17271個の困ったを解決できます!

2015月8月24日更新

もう買った?イマドキに変化した甘めスウェットはこの夏着ないと損ですよ〜!

77 views

夏におすすめの可愛いスウェットを紹介してほしいです!(大学4年生・女性)
その着やすさから女子のハートを逃さないスウェット。しかし、着るスウェットを選ばないと野暮ったい印象を与えてしまったり、パジャマ!?と勘違いされてしまうこともあります。そのスウェットが今や、着やすさだけでなくおしゃれなカタチに変化しています。今回はイマドキに変化した甘めのスウェットとそのコーディネート方法をご紹介していきます。 

パステルカラーマキシロングスカート


マキシロングスカートパステルピンク出典:Netstar薄地のスウェット素材はシーズン問わず着れるアイテム。フェミニンな印象を与えてくれるだけでなく、スニーカーやパンプスにも合わせられる優れもの。スカートの下に差し色のスパッツを履いてチラ見させてもおしゃれ。ウエストはゴムになっているので楽ちんです。ロングスカートなので短めのトップスと合わせるのがベター。 

膝下スウェットスカート


膝下スウェットスカート グレー出典:Pierrot大人カジュアルなコーデができるこのスウェットスカート。膝下なのでヒールと合わせたらデートにも着ていけちゃう。細身のシルエットなので気になる腰回りをスッキリ上品にカバーしてくれます。シャツやTシャツをインしてスッキリとさせても、少しゆったりとした短いTシャツと合わせてもおしゃれ。 

ドルマンプールオーバー


ドルマンプールオーバー グレー出典:Pierrotゆったりとしたデザインのこのトップス。このゆったりとしたデザインが華奢に見せて女性らしさを演出してくれます。タイトのミニスカートと合わせても良し、フレアスカートと合わせても可愛さ満載です。 

レーススウェットチュニック


花柄レーススウェットトップス出典:titivate透け感がある花柄刺繍があるこのチュニックは可愛いだけじゃないアイテムです。絶妙なこの丈感とAラインの裾が気になる体型をカバーしてくれるのです。ちらりと肌見せできる大人可愛いスウェットチュニックです。細身のパンツやタイトなスカートを合わせても腰回りを気にせず履けます。 

マキシ丈スウェットワンピ


マキシ丈スウェットワンピ出典:夢展望誰もがその着やすさから買ってしまうワンピース。そこにスウェット素材がプラスされたらもうマストアイテムになるはず。このマキシワンピは一枚でもさらっとおしゃれに着れてしまうアイテムです。足元にスニーカーを合わせてもガーリーな印象を崩しません。お気に入りの靴下とスニーカーを合わせて、おしゃれ上級者を目指そう。 

ドッキングワンピース


ドッキングスウェットワンピース出典:aquagarageゆったりしたスウェットとギンガムチェックのスカートがドッキングされたワンピースです。一枚でコーディネートできしまうので楽ちん。夏らしくストローハットやウェッジサンダルと合わせたいワンピース。パールのアクセサリーとの相性もバッチリです。 いかがでしたでしょうか?着やすくてコーデ次第ではおしゃれにも見えるスウェットは女子の必須アイテムです。合わせやすいアイテムが多く、色々な着こなしができてしまうスウェット。肌触りがいいスウェットはこの夏のヘビロテになること間違いなしです。

2015年8月24日

written

by pippi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop