現在17271個の困ったを解決できます!

2015月8月24日更新

もうゲットした?コーデのスパイス・赤サンダルがこの夏は欠かせない!

290 views

今年の夏は赤サンダルを履きたいのですが、おすすめのものはありますか?(大学3年生・女性)
コーデのスパイスになる赤はおしゃれ女子必須のアイテムです。今回は夏にかけてヘビロテ間違いなしの赤のサンダルについて、アウトドア向きからデート向きまでの8つのアイテムをご紹介していきます。 

ビルキー ミニーサンダル


ビルキー出典:KATE&JACK下北沢ミニー好きなら即買い間違いなし!のミニーサンダルです。ドイツのブランドでビルケンシュトックのファミリーブランドととしても知られているビルキー。ビルケンシュトックの技術が結集されており、水場で活躍するアイテムとして人気のブランドです。夏に向けてキャンプやバーベキューで大活躍しそう。雑誌に取り上げられて売り切れ必須のアイテム。自分のサイズがあったら即買いするべし。 

ナイキ ベナッシ


ナイキ出典:Sneaker Case最近おしゃれ女子の間で流行りのナイキのベナッシ、知っていますか?気軽に履けてしかも脱げにくいのが人気のポイント。スクール風ファッションにもバッチリ合うので、スニーカーからナイキのベナッシに変えてみては?ソックスとの相性もバッチリなので色々なコーデに使えそう! 

ZUCCOTTO


ズコット出典:zuccottoデートの時はやっぱり女性らしいサンダルがいいですよね。でも歩きにくいサンダルはそのデートを台無しにしちゃうことも。ZUCCOTTOのサンダルは足元を女性らしく華奢に見せるだけでなくTストラップで安定の履きやすさが特徴。牛革で高級感があり、職人が一つ一つ作っているので長く大切に履けそうな1足です。 

ナチュラルウッドサンダル


ナチュラルウッド出典:Honey Flash甲の部分が選べる2パターンのこの赤サンダル。クロスタイプとストレートタイプがあります。軽量なので疲れにくく、気軽に履けちゃう一足です。ウッドタッチのソールもナチュラル度満点!飾り過ぎないデザインも色んな服と合わせやすそう。 

ローウェッジストラップサンダル


アウトレットシューズ出典:Outletshoes注文が殺到しているというこの商品。スナップボタン式で脱ぎ履きが簡単で、ペタンコ靴よりも疲れにくい、程よいヒールの高さに人気の秘密があります。機能性だけではなくビンテージ風の素材、そしてフェミニンな見た目も人気です。履きやすさから、色違いで買う人もいるとか。 

ビルケンシュトック


ビルケンシュトック出典:z-craftシンプルな3本のストラップで、足のサイズに合わせてストラップのベルト穴でサイズ微調整も可能です。軽量で履き心地もよく、履くほどに足に馴染んでくるという理想的なインソールです。柔軟で耐久性があるのでアウトドアにも最適です。 

UGG ムートントングサンダル


アグ出典:z-craftオーストラリアのブランド、UGGのムートントングサンダルです。ふわふわの天然シープスキンが素足をやさしく包みます。クーラーが強くて冷える足元も、このサンダルならやさしく包んでくれます。ソフトなストラップで通気性にも優れたサンダルです。 

キーン ベニスサンダル


キーンサンダル出典:z-craftアメリカのカリフォルニアで設立したこのブランドは、ウォータースポーツ商品として開発されたブランドです。靴下と一緒に履けて、アウトドアやウォータースポーツに大活躍。オールシーズンで大活躍するこのサンダルは著者も重宝しています。 いかがでしたか?コーデに差し色がない…なんかちょっと足りないな…と思った時にコーデのスパイスになってくれる赤サンダル。同じ色の服ばかり持っていてコーデにアクセントが欲しいと思っているならこの際思い切って赤サンダルを取り入れてみたらいかがでしょうか?

2015年8月24日

written

by pippi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop