現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月3日更新

新鮮で楽しいかも?リネンシャツでできるペアルックのおすすめコーデ♡

488 views

彼氏とペアルックがしたいのですが、なんとなく抵抗があります…大人っぽい感じのペアルックコーデのポイントを教えてください!(大学2年生・女性)
ペアルックと聞くと、人気のキャラクターなどが大きくプリントされたカットソーなどをイメージし、あまりよいイメージを持つことができない、という方も多いと思います。
でも、特に付き合い始めたばかりのカップルの場合、やっぱり大好きな彼や彼女とペアルックをしてみたい、という方も沢山いらっしゃるはず!

今回はそんな方のために、カジュアルなオシャレの代表的アイテム「リネンシャツ」でできるペアルックのおすすめコーディネートをご紹介します。


1.タータンチェック



出典:ヤフー

誰でも一度は身につけたことがあるタータンチェックチェック柄。
柄が小さめのタータンチェックや、シンプルな色合いのタータンチェックを選べば、落ち着いた印象になり、大人の男性や女性でも抵抗なくペアルックとして取り入れることができます。

またボトムスにはジーンズなど、カジュアルなアイテムを持ってくると、オシャレに着こなすことができます。

2.シンプル白シャツ



出典:ヤフー

シンプルな白やベージュ系のリネンシャツ。
ペアルックで着ていても、ペアルックに見えづらく、何となくペアルックを着ることに少し抵抗のあるカップルにもおすすめです。
また、麻素材などを選べば着心地も優しく、お家デートやリゾート地でのデートなどにもぴったりです。

3.色違いシャツ



出典:楽天

どうしてもペアルックは抵抗がある、でも試してみたい、という方には同じデザインでありながら、色違いのシャツを取り入れる、というコーディネートがおすすめです。
特にファストファッション系のお店では、レディースとメンズで同じデザインで豊富なカラーのアイテムを多く取り揃えています。

お互い何色か購入し、その日の気分で色の組み合わせを変えてみるのも新鮮で楽しいですよ。


4.デニムデザイン



出典:楽天

デニム風デザインのリネンシャツは、ユニセックスなアイテムで、男性でも女性でも取り入れやすいアイテムです。
デニム系のトップスはカジュアルな印象が強いので、ボトムスにはジーンズを合わせるより、男性はシンプルなチノパン、女性もシンプルな印象のスカートやパンツを選ぶことをおすすめします。

落ち着いた大人の雰囲気のペアルックコーディネートを楽しむことができます。


いかがでしたでしょうか?
リネンシャツでできるペアルックのおすすめコーディネートをご紹介しました。
なお、ペアルックコーディネートはどちらかというとお互いシンプルなコーディネートの方がオシャレでスタイリッシュな印象を与えてくれます。

またボトムスはお互いジーンズを合わせるというよりは、男女でテイストの違うアイテムをあわせた方が、ペアルック感を少し軽減してくれるので、ペアルックに抵抗がある人にはおすすめです。

ペアルックは仲良しカップルの証拠!
ぜひ気後れせずに、デートのときに積極的にコーディネートに取り入れてみてくださいね。

2015年9月3日

written

by superokami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop