現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月3日更新

コーデで一番見られてるのはトップスです!これだけは持っておきたい2015年夏のおしゃ見えトップス6選

98 views

夏の新しいトップスを買いたいと思います。今年っぽいおすすめのものを紹介してください。(大学2年生・女性)
今年の夏は何を着よう??
この1枚でコーディネートが決まると言ってもいいくらい、夏のトップス選びはとても重要ですよね。


今回は、1枚でオシャレに見える、今年のトレンドをおさえたとっておきのトップスをご紹介します。




レトロ柄

今年のトレンドといえば何と言っても70年代風スタイル。
エスニックな柄や大きな花柄、幾何学模様、水玉など、レトロな柄を取り入れたファッションが人気です。


画像出典:楽天

レトロな柄のトップスは、それだけで今年っぽくなりますし、
ちょっと他人と差をつけたいならこのようなシャツを選べば、周りとは違う個性がキラッと光るスタイルに仕上がります。


レトロ柄、ぜひ今年の夏はシャツで取り入れてみてはいかがでしょうか。




ギンガムチェック柄

着るだけでガーリーなギンガムチェック。
爽やかで、大人可愛いスタイルを演出してくれます。


画像出典:zozotown

ギンガムチェックトップスの定番と言えばシャツですね。
でもこの夏は思いっきりガーリーに、このようなパフスリーブのブラウスを選んでみてはいかがですか?
これなら気になる二の腕の華奢見せ効果も期待できます。
子供っぽくならないように、落ち着いた色を選ぶのもポイントですね。




ホワイトカラー

夏になると着たくなるホワイトカラーアイテム。
ぜひともこの夏はトップスに取り入れたいですね。


画像出典:magaseek

このように、シフォン素材を選ぶことで女性らしさがグンとアップしますし、
ボトムスを選ばないデザインであれば、着回しもしやすく便利です。
透け感のある素材で、インナーを変えて遊んでみるのもいいですね。
今年は全身白の、オールホワイトスタイルに挑戦してみてはいかがですか?





レース素材

レース素材は、身に付けるだけで上品で大人な女性を演出してくれます。
この夏は、トップスにレースを取り入れてみてはいかがでしょうか。
また、ホワイトやブラックのレースは着るけど、という方、ぜひカラーレースにトライしてみて下さい。


画像出典:zozotown

ピンクはもちろん、グリーンやブルーを選んでも、レース素材により女性らしさはキープされます。
ボトムにホワイトカラーのアイテムをプラスすれば、爽やかな夏コーデに仕上がりますね。




オフショルデザイン

程よい肌見せがオシャレでセクシーなオフショルトップス。
華奢な鎖骨見せで、シルエットも美しいコーデが完成します。


画像出典:magaseek

肌の露出はちょっと、という方も、このくらいの肌見せであれば、取り入れやすいのではないでしょうか?
ボーダー柄とレース使いで、大人マリンな夏らしいスタイルに。
ちょっと勇気のいるオフショルトップスも、控えめなものを選べば上品で可愛い女性を演出できるでしょう。





クロップドトップス

画像出典:zozotown

今年は、丈の短いクロップドトップスがとても人気で、今っぽくオシャレに着こなせるアイテムです。
チラリと見えるお腹がセクシーですよね。丈の短いトップスは、脚長効果でスタイルアップが期待できます。
デート服としてぜひ取り入れてみて下さいね。


いかがでしたか。
夏のおしゃ見えトップスで、周りと少し差をつけちゃいましょう。


定番に個性をプラスした着こなしが、視線を集めるポイントとなりそうです。

2015年9月3日

written

by aya-3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop