現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月3日更新

ワンアイテムで大変身!2015年夏にGETしたいトレンドファッションアイテム7選

125 views

今年は色々なトレンドがあって、どれを買ったらいいのかわかりません。
中でもおすすめのアイテムはなんでしょうか?(大学2年生・女性)
2015年は、ボトムスを中心にして、今までのワードローブにはないアイテムが流行しています。

定番アイテムだけだと野暮ったく見えてしまう印象も、トレンドアイテムをワンアイテム追加して着るだけで、
旬のコーデに♡2015年にぜひ取り入れてみたい、トレンドファッションアイテムを7つ選んでみました。





ミモレスカート


ミモレ丈スカート画像出典:D-HOLIC

今年はミモレ丈が流行中。
ひざ下丈のロングスカートは、着るだけで女性らしい印象になります。
ひざ下から足首まで自分が好きな丈を選んでみてください。
コーディネートが難しそうに思いますが、
ブラック、グレー、ネイビー、ホワイトなどの基本色を買ってみてコーデしてみると合わせやすいです。
写真のような白のプリーツスカートも素敵♡
今年はやっぱりミモレ丈!1枚あるとコーデの幅が広がります。




ガウチョパンツ


ガウチョパンツ画像出典:D-HOLIC

ガウチョパンツも今年は外せない1本。
キュロットよりも長い丈のガウチョパンツは、選ぶ丈でイメージが変わるのも事実です。
ひざすぐ下の丈だとスポーティーに履きこなすことができます。
写真のようなロイヤルブルーの色を選んでも、とってもおしゃれ♡


ガウチョパンツによってはスカートのように見えたりもするので、
実際に履いてみてお気に入りを選んでみるのがおすすめです。




ワイドパンツ


ワイドパンツ画像出典:D-HOLIC

幅の広いワイドパンツも流行しています。
ガウチョパンツがキュロット風なのに対して、ワイドパンツは幅が広く、リラックス感のあるパンツ。
履きこなしやすいのもポイントです。
ホワイトやブラックなどから取り入れてみると、コーデしやすく、デニム生地やストライプもかっこいい♡


きちんとコーデもカジュアルコーデもでき、1枚持っているとお役立ちのアイテムです。




オールインワン


オールインワン画像出典:D-HOLIC

1枚着るだけでコーディネートが完成するオールインワンは、忙しい朝にも大活躍のアイテム♡
いわゆる「つなぎ」ではあるものの、素材を選ぶことで、お姉さんらしいきちんとスタイルにもOKになります。
写真はリネン素材のオールインワン。
暑い夏は1枚で、室内に入ったら黒カーデをはおってと着こなしのバリエーションも豊富♡


カーデは肩にプロデューサー巻きにしてもかわいく着こなすことができます。




ホワイトアイテム


ホワイトアイテム画像出典:D-HOLIC

先シーズンからのオールホワイトコーデが続いているので、夏も取り入れたいのがホワイトアイテム!
白は定番人気なのでコンサバコーデにも合いますし、清潔感のある色なので、夏にもぴったり♡
定期的に買いかえて旬のデザインの洋服を着ることで、おしゃれ度もぐっとアップします。


今年買うなら、フェミニンなブラウス、Tシャツなどのトップス、
ミモレ丈スカートやガウチョパンツが充実しています。




ジャンプスーツ


ジャンプスーツ画像出典:D-HOLIC

オールインワンと同様、流行しているのがジャンプスーツ。
上下つながったアイテムで、一枚着ればOKの手軽さが人気です。
スポーツMIXコーデにもぴったりで、休日の部屋着からリゾートまで応用範囲が広いのもいい点。
ブラックだと引き締め効果もあり、ヒールやサンダルでさらっと着こなすだけでかっこいい♡


1枚で着こなすほか、カーデなどと合わせて着てみても素敵です。





リラックスパンツ


リラックスパンツ画像出典:D-HOLIC

リラックスパンツは、ジャージなどの素材のパンツのこと。
ウエストゴムで紐のデザインは、部屋着なんて思ったりもしますが、適度な抜け感、リラックス感が今年らしい!
あえて、きちんとしたジャケットやトップスを持ってきて、MIXスタイルで着こなすのが今年流。
着ていてリラックスできるので、旅行にも持っていきたい1枚です。


いかがでしたか?
2015年夏は、ワードローブも新しく買えて、おしゃれを気取りたいもの。


ワンアイテムでコーディネートがぐっと変わるので、ゲットして着てみてくださいね!

2015年9月3日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop