現在17271個の困ったを解決できます!

2015月8月24日更新

【2015夏】カーキを取り入れたフェミニン&ミリタリーな夏コーデ6選

395 views

今年の夏はカーキを取り入れるのがトレンドだと聞きました。カーキをいれるとボーイッシュな感じにならないか心配なのですが…(大学2年生・女性)
夏はアースカラーを刺し色にしてコーディネートすると、おしゃれ感がぐっとアップします。2015年の注目色カーキは、男性的な印象もあって苦手意識がある人もいるかもしれません。着こなすには、女性っぽさを残しつつスポーツMIXスタイルをしたり、フェミニンな雰囲気で着こなすのがポイント。カーキを取り入れた2015年夏にしたい素敵なコーデを6つ紹介します。 

カーキ×ニットベストで


カーキベスト画像出典:ZOZOTOWN女性らしいカーキのニットベストで思い切って肩を出したコーデに挑戦♡Tシャツではなくてニットなのもフェミニンな印象です。女優帽とネイビーのパンツ、チェーンポシェットで、パンツスタイルながらも柔らかい印象になっていて女性度もアップ。コンサバ派も挑戦しやすいコーデなのに、とてもおしゃれに見えるのがいいですね。 

フェミニントップスで


フェミニントップス画像出典:ZOZOTOWNカーキアイテムは、スポーティーだったり、メンズライクだったりする心配はありませんか?そんな人には、こんなかわいらしいカーキアイテムがおすすめです♡肩が2段のフリルになったトップスは、着るだけで女性らしさを演出してくれます。ブラックのパンツ、ジーンズに合わせても女性らしくなる万能トップス!何にでも合わせやすいので、スカート以外のアイテムにも合わせてみましょう。 

Vネックでシンプルに


Vネック画像出典:ZOZOTOWNこんなVネックトップスも実は合わせやすいアイテム。ボトムスはブラックのタイトスカートでもフレアースカートでも。濃い色のスカートを合わせることで、フェミニンさを演出できます。パンツを合わせるとカッコイイ系になり、事務系のオフィスアルバイトにも着て行けそうですね。 

とろみトップスで


とろみトップス画像出典:ZOZOTOWNドルマンスリーブでゆったりしたとろみトップスも今年の流行。大きめサイズを着こなしてみましょう。トップスが大きめな分、ボトムスをタイトスカートにしたり、細身のパンツにしたりすることで絶妙なバランスに。リラックス感があるコーデに挑戦してみてください! 

パーカでカジュアルに


パーカ画像出典:ZOZOTOWN少しカジュアルめに合わせるなら、パーカはいかがでしょうか。カーキのパーカと合わせたのは、ネイビーのスカート。リボンがアクセントになったスカートは、ズボンを合わせるよりもフェミニンなコーデになります。流行中のチュールスカートと合わせてもきっとかわいいはずです♡ 

ゆるブラウスで


ブラウス画像出典:ZOZOTOWNジョーゼットを使ったゆるブラウスは、アーミーテイストが強い1枚。これをフェミニンに着こなすにはスカートを合わせるのがベター。ですが写真のように白ベースのパンツにしても、今年はフェミニンな雰囲気で着ることができます。コツは、大きめサイズでゆったり着ること。逆に女性らしい細い身体の線を強調することができます。 いかがでしたでしょうか。カーキはミリタリー系と思い込みがちですが、選ぶアイテムによっては夏に着ることもできます。2015年はアースカラーのカーキを選んでフェミニンコーデにチャレンジ♡女性らしく着てみてくださいね。 

2015年8月24日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop