現在17271個の困ったを解決できます!

2015月8月24日更新

重ね着なしでシンプル勝負!暑い夏もオールインワンがあれば乗り切れる♡

272 views

毎朝のコーデを考えるのが面倒なので、オールインワンが1枚欲しいです。おすすめのアイテムを教えてください!(大学3年生・女性)
今年はオールインワンが豊富に揃っています。1枚でワンピースのように着ることができるオールインワンは、忙しい時の味方♡しかも、重ね着なくコーデを考えなくてもキマるのが便利。暑い夏にこそ活躍するオールインワン。1枚でさらっと着こなしてみませんか? 

フェミニンにブラックオールインワン


ブラック画像出典:ZOZOTOWNオールインワンはカッコイイ系のものも多いですが、トップスにフリルがついていると、とても女性らしい♡上も下もブラックで、オールブラックコーデも簡単にできます。1色コーデが流行している今年、ディテールにこだわったオールインワンを着ていると、流行をふまえていておしゃれと認定されるかも。ベージュのヒールを合わせて足長効果も狙っちゃいましょう。 

コンサバ派にもぴったりなブラック


コンサバコーデ画像出典:ZOZOTOWNカジュアルにも着崩せるブラックのオールインワンは、ノースリーブ×ワイドパンツ。太めのパンツはスカートのようにも見えて、ロングスカートのワンピースのように着ることができます。ノースリーブで縦長のIラインが完成するので、細く見える効果もあります。白いスニーカーでカジュアルに着るとおしゃれです。 

オールホワイトコーデに


オールホワイト画像出典:ZOZOTOWN上のブラックの色違いオールインワンです。オールホワイトコーデをするのに便利な白のオールインワンは、異性ウケもきっといいに違いないアイテム。爽やかな白い色は、顔を明るく見せてくれる効果もあります。ボトムス部分がワイドパンツなので、よく歩く日にも活躍してくれそう。動きやすいのに、清楚に見える大活躍アイテムです。 

ホワイト×ブラックの使えるオールインワン


コンビネゾン画像出典:ZOZOTOWN上がホワイトのノースリーブ、下がブラックのパンツのオールインワンは想像以上に活躍するアイテム。上下がつながっているように見えないデザインが多いのも今年の特徴で、上からカーデをかけるだけ、ネックレスやイヤリングをつけるだけでおめかしできるのが魅力的♡シンプルなのにきちんと見える白×黒の組み合わせは、年長者ウケも上々です。 

ミニスカート風で


ミニ丈画像出典:ZOZOTOWNミニスカートワンピに見えるオールインワンは、リゾートに着て行きたい1枚♡スカートだと躊躇してしまう丈も、オールインワンでショートパンツなら履けると思う人もいるのでは。肌見せ度合が高いので、ベアトップを着たり、カーデをはおったりして適度な肌見せにするのがおすすめ。夏休みに海に行く時に着たい1枚です。 

アースカラー×レースでフェミニンに


リボンショルダーレース画像出典:ZOZOTOWN今年はオールインワンも種類が豊富なので、自分の好みのデザインを探したいもの。アースカラーのオールインワンはフェミニン度合が高いオールインワン。胸のあたりにはレースもあり、カッコイイ系になりがちなオールインワンを柔らかく見せてくれます。肩までカバーするので、ノースリーブは不安な人にも挑戦してもらえますね。 

ストライプ柄でシャープに


ストライプ画像出典:ZOZOTOWN今年多いのが、ストライプ柄。よりきちんと感を演出してくれるストライプ柄の商品が多く販売されています。オールインワンにも、ネイビー地にホワイトストライプの商品があり、ガウチョ丈で今年っぽさがあります。余計なアクセサリーなしで、1枚で着こなすことができそうです。 いかがでしたでしょうか。オールインワンといっても、今年は色々なデザインの商品が出ています。そのため、自分が欲しいと思うアイテムを探すには絶好の年♡1枚で着こなすことができる楽ちんアイテムのオールインワンに挑戦してみましょう!   

2015年8月24日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop