現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月30日更新

一緒にいると癒されちゃう?「マシュマロ系女子」の5つの特徴

2918 views

マシュマロ系女子について詳しく教えてください!(大学2年生・女性)



ふわふわ甘いマシュマロ。



そんなマシュマロのような雰囲気を体現した「マシュマロ系女子」というのが噂になっています。


今回はそのマシュマロ系女子についていくつか調べてみました。









マシュマロのようなシルエット



まずは見た目。


それはまるでマシュマロのようにプックリふんわりしている体型を持つ女子のことです。


思わず触れたくなるようなそのシルエットは、プックリ好き男子から絶大な支持を得ています。


しかし間違えてはならないのは、ぽっちゃりしていても胸やお尻などあくまで女性らしいラインを保っているということです。


そのラインがあってこそマシュマロ系女子は成り立つわけです。









マシュマロのような触れ心地



抱きしめてみると、まるでふわふわのマシュマロを抱いているような気分になります。


この特徴はマシュマロ系女子ならではの最大のポイントなのではないでしょうか?


頭の先から指の先まで優しく包み込んでくれるような触れ心地に、思わずうっとりしてしまいます。









マシュマロのような白い肌



お次はお肌。


マシュマロのようななめらかで真っ白なお肌を、そのまま体現しているのが特徴です。


さらさらスベスベなそのお肌は、一度触ると癖になりそうです。


もちろん日頃のケアや日焼け対策は怠りません。


年中通してきめ細かいキレイなお肌を保ちます。









マシュマロのような甘い服装



もちろん服装も重要なポイントです。


女子らしい甘い系統の服装に、体型をカバーできるような少しのフンワリ感が入ります。


時には露出多めの服でさえ着こなして見せるのも、マシュマロ系女子の特徴です。


基本カラーはマシュマロカラーと呼ばれるもので、パステルカラーよりも少し色が濃い目です。


花柄やレースなども取り入れ、女子力全開気味なファッションに身を包み、よりいっそうマシュマロ感を引き上げます。


ヘアやメイクも同じく、マシュマロカラーが基本となります。










性格は…やっぱりマシュマロ!?



マシュマロ系女子はいつでも明るく、話をしていても飽きることなく相手を楽しませてくれます。


気遣いもできて、常に相手のことを思いやってくれる性格です。


コミュニケーション能力が高いので、男女共に知り合いや友達が多いようです。


そして何といっても、よく笑い、そしてよく食べます。


女の子らしくモリモリ食べるその姿は、一部の男子からは「可愛くて健康的」 など言われ、支持を得ています。


マシュマロのように、周囲を包み込むような存在感なわけですね。



いかがでしたでしょうか?


なんといってもマシュマロ系女子は、他の子よりも数倍努力しておしゃれに力を入れて、女子であることを楽しんでいます。


たくさん食べて、たくさん笑って、毎日自分磨きを怠らないマシュマロ系女子の子はみんな輝いて見えてきますね。


みなさんにもこのマシュマロ系女子の魅力は充分に伝わりましたでしょうか。


もし周りにマシュマロ系女子のお友達がいるのならば、一度その柔らかな触り心地を試させてもらってはいかがですか?

2015年9月30日

written

by you0506


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop