現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月1日更新

2015年夏に絶対流行るファッションアイテムランキングBEST8

65 views

今年の夏にはやるファッションアイテムって一体なんですか?流行りにいつも乗り切れないので教えて欲しいです(大学3年生・女性)


梅雨も過ぎ去り、暑い夏の日差しが降り注いできましたね。



2015年の夏は、一体どんなファッションアイテムが流行るのでしょうか。


毎年定番のスタイルから、今年からガツンと流行になったものまで『2015年夏・レディーススタイル』のご紹介です。






BEST8.ストローハット

画像出典:SHOPLIST.com


今年も来ました『麦わら帽子』!


小さめのハットは、どんな服にでも取り入れられて一気に夏スタイルに大変身できる便利アイテムです。


画像出典:SHOPLIST.com


大きめのハットは、フリルシャツやマキシ丈のスタイルに合わせるとエレガントにコーデできちゃいます。


カラーも定番のナチュラルやブラウンから、ピンクやレッドなどのカラフルなものもあるので要チェック。






BEST7.チェックワンピース

画像出典:SHOPLIST.com


チェックといえば秋スタイルの定番アイテムですが、今年は夏からチェックワンピースが熱い様子。


メンズライクのブロックチェックが引き締まった印象で、かっこ良く決まります。


画像出典:amazon


こちらはギンガムチェックのワンピース。


ガーリィな雰囲気で可愛く決めたい女子は、ギンガムチェックがオススメです。






BESUT6.フレアワンピース

画像出典:11AM


すそが上品に広がったフレアスカート。


エレガントに、魅力的に脚を演出してくれますね。


フレアのワンピースはスカートよりも、可愛さがアップして見えるアイテムですね。


画像出典:11AM


無地も柄物もこんなに可愛く着こなせちゃいます。


くびれを強調して、風にひらひらと揺れるスカートは、涼しげな印象で夏らしさもグンとあがります。






BEST5.レトロスタイル

画像出典:ANAP


年々人気が上がってきているファッションといえば『レトロスタイル』ですね。


60年代~70年代風のアイテムがオシャレで素敵。


画像出典:ANAP


花もようの総柄や丸襟、Iラインワンピースなど「ちょっと古い?」と思うようなデザインがとってもキュート。


古着とはまた違った、レトロアイテムを楽しんでみてください。






BEST4.シャツコーデ

画像出典:楽天市場


一枚でもさらっと着こなせる、シャツワンピースは夏の定番アイテム。


女の子の可愛いを引き出してくれる清楚なファッションですね。


画像出典::DeNA


シャツワンピースも人気ですが、かっこ良く決めるインシャツスタイルも大人気。


クラッシュデニムやショートパンツと合わせるときは、シャツの裾はインしちゃいましょう。






BEST3.厚底スポーツサンダル

画像出典:NICE CLAUP


足元アイテムで流行がきているのは、この『厚底スポーツサンダル』です。


履きやすい機能性もあり、見た目もキュート。


画像出典:LOCONDO.jp


流行カラーのメタリックのサンダルは、夏にピッタリのアイテムですね。






BEST2.デニム素材

画像出典:WEGO


デニム素材は毎年流行っている印象ですが、今年はトップスもボトムをデニムで揃えるのが上級テクニック。


画像出典:WEGO


上下ともデニムというのは、なかなか難しい組み合わせですが今年の流行に合わせて挑戦してみませんか?







BEST1.オールインワン

画像出典:SHOPLIST.com


ゆる~く着ているのに、オシャレに見える便利アイテム『オールインワン』


画像出典:SHOPLIST.com


デニム素材のオールインワンや、上下で素材の違うアイテムも増えてきています。


さらさらした生地や短いタイプのものは、夏に取り入れやすいですね。




いかがだったでしょうか?


今年の夏、是非チャレンジしてみてくださいね。

2015年10月1日

written

by りらすけ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop