現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月3日更新

やっぱりプチプラがいい!5000円以下のサンダル特集

195 views

プチプラで安くサンダルを買いたいです!今人気のオススメのサンダルを教えてください!(大学3年生・女性)



ファッション業界では夏のセールが始まり、百貨店やファッションビルが賑わう季節がやってきました。


夏のセールの注目アイテムといえばサンダル!


季節限定のアイテムだからこそお得に手に入れたいですよね。


今回は今からでも遅くない、これから大活躍の注目サンダルをご紹介します!




1.ローヒールサンダル






【出典 楽天】


素足ではもちろん、ソックスと組み合わせても今年らしくて可愛いですよね。


カラーは白を選べば爽やかな印象に。


ダブルベルトなのでしっかりホールドしてくれ、安定感も抜群です。



【出典 楽天】


今期注目のカラーといえばシルバー。


サンダル選びも、色で迷ったらシルバーが大正解。


何とでも馴染みやすくヘビロテ間違いなしです。





【出典 楽天】

こちらも今年らしいデザインのスポーツサンダル。


縦ストラップが足をすっきり見せてくれます。


一見ぺたんこのように見えますが、実はヒール3センチ。


さりげなくスタイルアップが叶う1足です。





【出典 楽天】

こちらはヒール部分がジュート素材の夏らしいぺたんこサンダル。


女の子らしいテイストのお洋服にもハマりそう!


バックストラップで歩きやすさもお墨付きです。



【出典 楽天】

ダブルリボンがレディなぺたんこサンダルは、なんとヒール部分がパール!


後ろ姿も注目されちゃいそう。


カジュアルになりすぎない、きれいめなぺたんこサンダルをお探しの方、必見です。







2.ヒールサンダル


【出典 楽天】華奢なベルトが大人っぽい、きれいめサンダル。


ピンクベージュは肌なじみもよく足長効果も!


シンプルなデザインなので、ペディキュアとのコーデが楽しめそう。



【出典 楽天】

ヒール部分のお花に釘づけ!


ごろんとしたシルエットなので、履くだけでガーリーな足元に仕上がります。


軽やかなコルクソールで履き心地も◎。





【出典 楽天】

注目デザインの一つであるクリア素材。


メタリック×クリア素材でとことんミーハーにいきたい人におすすめな1足です。






【出典 楽天】

何だか今日はコーデが寂しい…そんなときはサンダルで差し色を持ってくるのも賢いコーデ術。


ヴィヴィッドなピンクが足元に加われば、一気に元気な印象に!










いかがでしたか?


まだまだセールも続行中ですので、お気に入りの1足を是非見つけて下さいね!

2015年10月3日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop