現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月1日更新

夏の肌見せといえばノースリーブシャツ♡華奢で上品な着こなしコーデ4選

206 views

ノースリーブの華奢に見える上品コーデを教えてください(大学2年生・女性)



これからいよいよ夏本番。



暑い夏は、肌見せで涼しげに過ごしたいと思ってる方も多いのではないでしょうか。


肌見せはしたいけど、お腹出しやショートパンツを履くのには少し抵抗がある、という方にぜひ、ノースリーブシャツをオススメします。


控えめな露出が女性らしいノースリーブシャツは、華奢で上品な女性を演出してくれます。


今回のノースリーブシャツの着こなし、ぜひ参考にしてみて下さいね。








ガウチョパンツ



この夏爆発的な大ヒットアイテムとなったガウチョパンツ。


今年のトレンドアイテムとノースリーブシャツのコーデは、ぜひ取り入れておきたいですよね。


ガウチョパンツは、ボリュームのあるシルエットがウエストや脚を細く見せてくれる便利なアイテムです。



ノースリーブガウチョ


このように、ノースリーブシャツのボトムにボリュームのあるアイテムを合わせたコーディネートは、さらに華奢見せ効果が期待できますね。


この夏は、上下白のオールホワイトコーデに挑戦してみてはいかがですか?


より上品な着こなしに仕上がるでしょう。







ミモレ丈スカート



こちらも今年人気のミモレ丈スカート。


生地によっては、カジュアルな着こなしもできますし、さらりとしたサテン生地などを選べば、それだけで上品な大人の女性をも演出できるアイテムですね。


今年は、何枚か手に入れてる人も多いのではないでしょうか。



ノースリーブミモレ


ミモレ丈スカートも、ガウチョパンツ同様ボリューム感のあるボトムですから、やはりノースリーブシャツとの相性は抜群です。


綺麗な柄や落ち着いた色味のボトムを選んでより上品に、そしてスカートなので女性らしさもさらにアップ。


そんな素敵な着こなしができますので、ぜひこのコーディネートは取り入れてみたいですね。









クロップドパンツ



さて、これまでのボリュームのあるボトムとは対照的に、細身のクロップドパンツを合わせても、スッキリとした印象を与えることができます。


トップスとボトムスで綺麗なIラインを作ること後が、このコーディネートのポイントです。



クロップドパンツノースリーブ


こちらは爽やかなチェックのノースリーブシャツに、細身のデニムパンツを合わせて清楚なイメージに仕上がっています。


足首が見えるくらい、丈が短めのパンツを選べば、とても上品で軽やかです。


ヒールやクラッチバッグといったアイテムをプラスすることでも、女性らしさをアップできるでしょう。










タイトスカート



クロップドパンツよりも女性らしさを出したいなら、やはりスカートを選ぶとよいですね。


タイトスカートであれば細身のパンツ同様、Iラインを作ることでスッキリ着こなせます。タイトスカートノースリーブ



ブルーのストライプ柄でとても清楚で上品ですよね。


ストライプ柄はIラインを強調してくれますので、柄も服を選ぶときのポイントになりますね。


ブルーとホワイトの組み合わせも涼しげで、夏にピッタリの肌見せコーデに仕上がっています。



いかがでしたか?


少し控えめな肌見せで、女性らしいけれどどこか清楚な印象を与えてくれるノースリーブシャツ。


ぜひこの夏は、トレンドのボトムを取り入れつつスタイルアップできるコーデで、華奢で上品な女性を演出してみませんか?

2015年10月1日

written

by aya-3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop