現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月3日更新

プチプラなのが嬉しい!1枚でキマるTシャツが手に入るブランド6選【メンズ】

539 views

暑い日が続くので、涼しくてかっこいいTシャツが欲しいです。たくさん欲しいのでそんなに高くないと助かるのですが、どのブランドがおすすめでしょうか?(大学1年生・男性)
最近ムシムシと暑くなってきましたよね。
暑いけどオシャレはしたい!でも、重ね着などで暑い思いはしたくない!
汗をかく季節だからこそ、活躍するアイテムがTシャツ。
たくさん持っていたいアイテムだからこそ、プチプラが嬉しい!

そんなあなたにプチプラなのに1枚でキマるTシャツが手に入るブランドを6選ご紹介していきましょう。

BEAUTY & YOUTH /ハイゲージ ミドル ボーダー クルーネック Tシャツ


BEAUTY & YOUTHのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

爽やかなマリンテイストが楽しめる定番のボーダー柄。
タイト過ぎずルーズ過ぎない絶妙なシルエットなので、1枚で着てもインナーとしても使いやすく、コーディネートの幅を広げてくれます。
ミドル幅のボーダーが、飽きのこない定番アイテムとして大活躍間違いなし!
夏には1枚でも存在感が抜群です。

WEGO /ペイズリークロスTシャツ


WEGOのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

BOXロゴにペイズリー柄が印象的な、柔らかく肌触りの良い生地が癖になりそうなTシャツです。
1枚で着用しても、シンプルなアイテムと合わせても、大きなペイズリー柄がいつものコーディネートにアクセントとして活躍してくれます。

JUNRed /プリントポケットTシャツ


JUNRedのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

ベーシックなポケットTシャツをベースに、ポケットの部分のみシャツ地のハワイアン柄に切り替えた小技が光る1枚。
カーディガンやシャツとも合わせやすく、もちろん1枚でも着こなしやすいアイテムがこなれ感を演出してくれます。
エキゾチックな印象も与えてくれる柄は初心者でも挑戦しやすく、これからの季節にぴったりなアイテムです。

チャイハネ /メフラルメンズTシャツ


チャイハネのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

繊細な南国の花々を昇華プリントで表現した華やかなTシャツです。
センター部分は無地になっているので、気負うことなくラフに着られます。
1枚でさらりと着こなすのに活躍するヘビロテ間違いなしのアイテムです。

graniph /ベーシックTシャツ ボタニカルスカル


graniphのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

シルクハットをかぶったスケルトンが目を引く印象深いTシャツ。
リアルなスカルの姿を包み込むように生き生きと茂る草花が【生と死】を表現した斬新なアイデアの美しいデザインです。
大きくプリントされたデザインは、1枚で着こなしても圧倒的な存在感があります。


JOURNAL STANDARD /アロハプリントTシャツ


ジャーナルスタンダードのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

旬なアロハプリントの裏地を表地にすることで、柄がうっすらと浮かび上がっているデザイン。
総柄に抵抗感がある方でも、派手すぎないので着こなしやすいカットソーです。
薄すぎず滑らかな手触りでさらりと着やすい生地感なので、1枚で着ても、インナーとして合わせても使いやすいアイテムです。


いかがでしたでしょうか?
夏は薄着になる分、寂しくなりがちなファッション。
そんなあなたに強い味方なのは、1枚で着ても重ね着しても着まわし抜群な男性にとって1番の人気定番アイテムの『Tシャツ』です。
定番だからこそ、プチプラなのにデザイン性が高く、主役になる1枚があるとコーディネートの幅を広げてくれます。

あなたもお気に入りの1枚を見つけてファッションを楽しんでみませんか。


2015年9月3日

written

by musiclife


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop