現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月17日更新

イマドキ女子の話題!韓国発の「アリタウム」のおすすめリップ7選

7253 views

韓国のARITAUMというブランドが気になっています!おすすめを紹介してください(大学2年生・女性)



韓国で創業以来、実に約70年間にわたり韓国美容を支え続けてきたアモーレパシフィック社がプロデュースするコスメブランド「ARITAUM」。



韓国でNo.1店舗数を誇り、韓国女性の約5人に1人が利用していると言われる大人気コスメです。


そんな「アリタウム」のリップ→ティントは色々な種類が出ております。


リップやグロスのように「塗る」というよりも「染める」というイメージに近い「ティント」。


今回はその中からおすすめをご紹介します。







1.カラーラスティングティント




出典:Qoo10


新作のティントです。すっと塗ると唇にフィットします。


発色が良くて、塗る瞬間唇に馴染みます。


さらにみずみずしくて、時間が経っても色が綺麗に馴染んで残るようです。


タトゥーしたみたいに鮮明な色合いを誇る持続力の高いティント。


量の調節がしやすく、塗りやすい130度曲がったドーナツ型チップに軽くて快適な使用感です。


絵の具っぽい?テクスチャーでしっかり発色します。







2.ウォータースライドティント




出典:Qoo10


べたつくことなく、光沢と保湿が夜までずっと続きます。


また、アルガン&フルーツ種子オイル配合で高保湿ケアが出来ます。


彩度の高い澄んだカラーが長時間持続する上、15色とバリエーションも豊富です。







3.ハニーメルティングティント




出典:楽天市場


リップバームとティントが一つになりました。


蜂蜜でつやつやぷりぷりのリップバームのようなテクスチャーを再現しつつ天然エキスで生気のある唇を長持ちさせてくれます。


こちらもぷりっぷりの唇を長時間持続させてくれてます。







4.ワールドグラム コーティングティント




出典:Qoo10


カラーごとに都市の名前がついている他のティントとは一味違う印象です。


リップマキュアタイプで鮮明なカラー感を与える高光沢で液状よりしっかりはっきりと色づいてくれる感じがします。


付けた時に少しヒヤッと冷たい感触もするのもこの時期にはいいかもしれません。







5.ワナビークッションティント




出典:楽天市場


ポンポンタッチして演出する棒の両端にキャップの付いたデュアルタイプのリップティント。


カラーのスティックで唇の中央におおまかに塗り、スポンジのほうでポンポンとたたくように馴染ませると、立体感のある自然なグラデーションが完成します。


斜めにカットされて密着性が高く、発色も鮮明です。


液体ティントよりも落ちにくいのもいいです。







6.ジンジャー シュガー ティントリップバーム




出典:Qoo10


健康的な唇を演出するティントにリップバーム保湿オイル、天然バター成分が保湿幕を形成して、しっとりとした唇へと導いてくれます。


砂糖とシアバター成分が角質ケアに効果があるようです。


発色についてもわりとはっきりと色つきます!


香りもオレンジっぽい心地よい柑橘系の香りでナチュラルメイクに使いやすいです。








7.スタイルポップ プリンティント




出典:Qoo10


コラーゲン成分が含有されたエマルジョンタイプのプリン質感のティント。


天然由来ローズ成分が透明感と生気のある唇を演出し、アルガンオイル成分が潤いをキープします。


唇の内側を軽くトントン叩くように塗り、唇の外側に向けてやさしく塗り伸ばすと、清純な唇を演出してくれます。



いかがでしたでしょうか?


どれも欲しくなってしまいますが、お値段的にもそんなに高くないのでケイスバイケースで複数所有して、この夏のメイクを楽しんでみてはどうでしょうか?

2016年5月17日

written

by uki-ne


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop