現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月3日更新

定番アイテムが全部安い!デザイン性も◎な7つのカジュアル系メンズブランド

353 views

大学生は毎日私服なので、着る服がなくて困っています。着回しが効くような、ベーシックなアイテムが揃うブランドがあれば教えてください。(大学1年生・男性)
毎日何を着たらいいか悩んではいませんか?
持っているアイテムが少ない...気に入ってる服はあるけど、この間着たばかり...色々と悩みは尽きませんよね。
そんなあなたに定番アイテムが全部安くて、デザイン性も抜群なカジュアル系ブランドを7つご紹介します。

GLOBAL WORK


グローバルワークの着用画像画像出典:ZOZOTOWN

素材本来の持つ、暖かさ・温もり・風合いを活かしたナチュラルなベーシックスタイルを提案しているブランドです。
新しさのあるベーシックとシーズントレンドを程よくMIXした、新鮮で着やすく、着まわしの効くアイテムを買い易い価格で数多く展開し、まさに『リアルクローズ』を体現したかのようなブランドとして評判があります。

WEGO


WEGOの着用画像画像出典:ZOZOTOWN

古着・リメイクのほか、オリジナルやセレクトアイテムも豊富に取り扱っている、大阪・アメリカ村発の大人気USEDショップ。
『我々は行く』というWEGOの4文字のロゴはスタッフとお客様とともに進むという思いを込めた日々成長を怠らない精神がアイテムに表現されています。

coen


coenのTシャツ画像出典:ZOZOTOWN

アイテムすべてがオリジナル商品で、リーズナブルを実現した『ユナイテッドアローズ』が展開する低価格帯ブランドです。
デザイン性の高いアイテムから定番のデイリーアイテムをバランス良く取り入れ、トレンドに敏感な男女から支持されています。

TK


TKの着用画像画像出典:ZOZOTOWN

ファッションブランド『タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)』のリアルストリートラインで、和テイストにサブカルチャーを取り入れた新しいジーニングカジュアルを提案しています。
時代に流されすぎない『和』と『洋』を融合させた、ベーシックな中にもオリジナルテイスト溢れるコーディネートが楽しめるアイテムが豊富です。
20代を中心にしたファッションに敏感な男性から人気を集めています。

SENSE OF PLACE


SENSE OF PLACEの着用画像画像出典:ZOZOTOWN

世界のトレンドをより早く、よりリーズナブルに展開するをコンセプトにした『アーバンリサーチ』発のファストファッションブランド。
1枚で着られるベーシックアイテムから、トレンドの色や柄を意識しつつも、さり気ないデザインで手ごろな価格で展開しています。
シューズまで含むトータルコーディネートを可能にしたアイテムラインナップで、トレンドに敏感で自分らしさも演出できる気軽さが人気です。

JUNRed


JUNRedのチェックシャツ画像出典:ZOZOTOWN

世代を超えたバランス感覚に長けたトレンドな男という、男性像をコンセプトを掲げる『ジュンメン』のセカンドライン。
ただトレンドを吸収するのではなく、自分流のスタイル完成させる術をトータルコーディネートでわかりやすく提案し続けるブランドです。
年齢や世代にとらわれることなく、カッコいい、オシャレを追求できるアイテムラインナップで自分らしさを表現できると幅広い世代に支持されています。


RAGEBLUE


RAGEBLUEの着用画像画像出典:ZOZOTOWN

ミリタリー&ワークをベースに多様なスタイリングをMIXした、ストリートカジュアルを提案しているブランド。
素材やディテールにこだわり、ベーシックから少しだけ遊び心を加えたようなデザインとハズさないアイテムが多いのが特徴です。
旬のトレンドを取り入れつつも、様々なスタイルをMIXさせたコーディネートが出来ると人気が高く、定評があります。


いかがでしたしょうか?デザイン性も良くて、定番アイテムが全部安いなんて毎日の服選びも楽しくなりますよね。
ベーシックも良いけど、トレンド感もハズせない!
そんなあなたのこだわりも一気に解消できるアイテムを探しに、今回ご紹介したショップも参考にしていただいて、ショッピングにおでかけしてみてはいかがですか。

2015年9月3日

written

by musiclife


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop