現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月1日更新

パンツだけどスカートに見える!上級おしゃれなパンツルックコーデ8パターン

2060 views

おしゃれに見えるパンツルックコーデを紹介してください(大学2年生・女性)



ワイドパンツやガウチョパンツが流行しています。



ただ、異性ウケを考えると、パンツよりもスカートを履きたい人も多いのでは?


ですが、大丈夫!


パンツでもスカートのように見えるのなら、おしゃれに見えて異性ウケもばっちり。


スカートっぽいパンツルックコーデを8つ紹介します。





ホワイトシャツ×カーキガウチョ




画像出典:WEAR


正統派なフェミニンコーデが、ホワイトのシャツにカーキのガウチョを合わせるコーデ。


おだんごでカジュアルっぽいのに、洋服はきちんと。うまくバランスを取っています。


ブラックやベージュではなくてカーキを合わせたのがおしゃれ♡


足元はきちんと感のあるおじ靴、グレーのソックスでキュートに着こなしています。





ブラック×ベージュガウチョ




画像出典:WEAR


ベージュのガウチョパンツは、定番色だからコーデの幅が広いのが魅力!


カンカン帽で流行を押さえています。


黒のノースリーブ、ガウチョパンツでIラインを意識して。


ブラック×ベージュの定番色コーデは、お嬢様っぽくも着られます。





ネイビーワイドパンツ×ボーダー




画像出典:WEAR


ネイビーのデニム素材のワイドパンツはかなりボリューミーなシルエット。


フレアースカートのようにも見えます。


そのため、足元はヒール靴で足長に。


ボーダー×ネイビー×赤でトリコロールカラーでまとめてカジュアルでありながらも女性らしい着こなしにしています。


1つ1つのアイテムが厳選されていて、とてもおしゃれ。休日のデートにも活躍しそうです♡





ストライプガウチョ




画像出典:WEAR


今年はストライプ柄が流行中!


ホワイト×ブラックもトレンドですが、ネイビー×ホワイトも今年っぽい。


ガウチョはなんとGUのプチプラなのだそうで、低価格のおしゃれを楽しんでいます。


リゾートにもぴったりなホワイト×ネイビーのコーデです。





ホワイトストライプガウチョ×フェミニントップス




画像出典:WEAR


ホワイトにブラックのストライプの今年流行中のガウチョパンツは、ミモレ丈。


遠くから見るとスカートにしか見えないほどです。


実はボトムスは、しまむらのガウチョなのでプチプラ。低価格でおしゃれを楽しんでいます。


トップスの襟がレースでかわいく涼しげです。


足元はビルケンストック、カンカン帽をかぶって暑い日でもOK。


異性モテも考えられたモノトーンコーデです。





スクールガールネイビーガウチョ




画像出典:WEAR


スクールガールっぽいコーデは、Tシャツにネイビーガウチョにポシェットを合わせたコーデ。


GUのガウチョパンツでプチプラなのに、ネイビーで全体が優等生っぽく見えておしゃれに♡


サンダルにソックスを合わせて、抜け感もあります。


カジュアルすぎないのは、ポシェットを合わせているから。これでフェミニン度がぐっとアップしています。





ブラック×ベージュガウチョ




画像出典:WEAR


マキシスカートのようにも見えるガウチョパンツはボリューム感がとってもおしゃれ。


足首までの丈なので、腕を潔く出してブラックノースリーブと合わせるのも絶妙です。


首元はハイネック、レースのつけ襟を少し見せているところが女性らしい♡


ヘアゴムをブレスレット風にするのは、すぐに真似できそうですね。






ストライプガウチョでシンプルコーデ




画像出典:WEAR


ホワイトTシャツとネイビーのストライプガウチョは、一番シンプルなコーデ。


かっこいい目な感じで着ることができます。


腰にデニムのシャツを巻いて今年っぽく。


真夏にも爽やかなコーデです。



いかがでしたでしょうか。


ズボンなのにスカートに見えると、女子力がアップするような気がしますよね。


パンツなのにスカートに見えるボトムスで、フェミニンコーデを実現させてみてください♡

2015年10月1日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop