現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月3日更新

求められているのはさりげない気遣い。年上女性からモテるLINEフレーズまとめ

2688 views

バイト先の年上の女性の方が気になっています。どうしたら年上女性に好かれるでしょうか?(大学3年生・男性)



最近は素敵な大人の女性が増えて恋に年の差があまり関係なくなってきましたね。




憧れの女性は年上だけどどうやって彼女に近づいたらいいのかわからない・・そんな時に使えるLINEフレーズをご紹介します。










1「今から会いたい」



突然のあなたからの誘い。



早く会いたい気持ちを抑えきれず急な誘いで彼女は驚くと思います。



しかしそこは強引に「早く会いたい」と気持ちを伝えましょう。



年下男性からの直球な言葉に彼女の心はぐっときます。



何気ないメッセージのやりとりで突然使うのがポイントです。




2「こどもみたいだね」



年下男性と一緒にいる時の女性は少なからず自分の方が大人、という意識を持っています。



そんな男性から子供扱いされると大人の女性から女の子扱いされているようで思わず微笑んでしまいます。



彼女からのメッセージで思わず突っ込みたくなるような言葉が出てきたら使ってくださいね。




3「毎日会いたい」



年上の大人の女性になると恋愛に対して理性が働きます。



毎日会いたいけど物理的に無理。



そう思っているのに男性から率直に言われると思わず「わたしも!」と返事をしたくなってしまいます。



そう思ってくれるだけで女性はうれしいのです。







4「一緒にいて安心する」



女性が年上だと多少なりとも年齢の事が気になる場合があります。



年上の自分と一緒にいて楽しいのかな、と同年代の女性と比べる事もあると思います。



そんな時にこのフレーズを送ると彼女はあなたと自分の関係がすごく近い事を意識します。






5「困ったときは言って!」


年上女性ももちろん悩みはあります。



自分は大人だから・・と我慢しがちですが年下の男性から頼れる言葉をかけられると「年下の可愛い男の子」から一気に「頼れる男性」に変わります。



普段は頼られる立場の年上の女性ですがあなただけは甘えさせてあげてくださいね。




6「電話していい?」


LINEでやりとりをずっとしているのに突然の電話。



直接声を聞きながら話したくなった男性からの甘えに年上の女性はキュンときてしまいます。



メッセージでのやり取りを続けるのも楽しいですが、時には声を聞きたいですよね。




7「大丈夫?」



彼女が社会人なら多少なりともストレスを感じています。



少しでも彼女の言動に辛い部分を感じたらこのフレーズを言ってみましょう。



年下の男性の暖かい気遣いに一気に癒されるはずです。



そして続けて彼女の話を聞いてあげましょう。



暖かい気遣いにあなたがいて良かったと心から思ってくれますよ。





8「ギュッてさせて」



メッセージでお互いが見えないやりとりをしている時に、お互いの暖かさを感じる言葉が届いたら思わず気持ちも暖かくなります。



赤面してしまうくらい直球の言葉ですが年上の女性からすると、とても可愛くそして自分の事を必要としてくれるんだと感じてくれることでしょう。








いかがでしたか?



女性からみると年下の男性は何をしても可愛いという印象になりがちですがそれは決して悪い事ではありません。



あなたの子供っぽいかもしれない素直な気持ちは、年上女性からみると微笑ましい素敵なメッセージとして受け取ってくれますよ。



素敵な恋愛してくださいね。

2015年10月3日

written

by ninokei


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop