現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月1日更新

2015年夏のトレンド♪フレアスカートコーデ7選

140 views

最近よく街でフレアスカートを履いている方を見ます!すごくかわいいなぁと思うのですが、いざ自分が着るとなるとどうすればいいかよくわかりません!(大学1年生・女性)


エレガント要素の強いフレアスカート。



実はエレガントなコーデからカジュアルコーデまで幅広くコーディネートできる万能アイテムなのです。


今回はそんな優秀なフレアスカートを使ったコーディネートをご紹介します。






ミモレ丈のスカートで清楚に

画像出典:ZOZOTOWN


身体のラインを綺麗に見せてくれるのがミモレ丈のフレアスカート。


この一枚で上品に見せてくれます。


どのトップスにも合わせやすい白がおすすめ♪


また思わず目をひくような鮮やかな色を選ぶとよりおしゃれ度アップのコーディネートができますよ。






Tシャツと合わせてカジュアルに

画像出典:nostalgia


綺麗めなフレアスカートもTシャツやスニーカーを合わせるとカジュアルコーデに。


リュックなどとも合わせやすく、夏のおでかけやデートにもぴったり♪






今年のトレンドカラーはカーキ!

画像出典:ZOZOTOWN


大人っぽい印象のカーキのスカートは今年大注目アイテム。


トップスに白やグレーを合わせるとカジュアルに、黒を合わせるとクラシカルな印象に仕上がります。


夏には涼しげなシンプルコーデがおすすめです。


同じカーキでも少し薄い色味のものを選ぶと重たくなりすぎずコーディネートしやすくなりますよ。






ロング丈で大人カジュアル

画像出典:BUYMA


リラックスな雰囲気になりがちなロング丈のフレアスカート。


アクセサリーや帽子など小物をうまく取り入れるとグンとおしゃれな大人のコーデに仕上がります。


ラフなスタイルでありながらも大人っぽくおしゃれな着こなしができる1枚ですね。


また今年のトレンドアイテム、エスパドリーユとの相性も抜群です!






程よい透け感で女性らしさup

画像出典:nostalgia


見た目にも涼しげな透け感あるフレアスカートはこの時期にピッタリ。


やらしくなりすぎない、程よい透け感のものを選びましょう。


女性らしく着こなせるため男性ウケもばっちりです♪



幅広く使えるデニム素材

画像出典:ZOZOTOWN


ガーリーコーデからカジュアルコーデまで年齢問わず幅広く使えるのがデニム素材のフレアスカート。


ポップな色合いのTシャツやスニーカーと合わせると元気な印象に、シンプルなトップスにヒールなどを合わせるとカジュアルながらも大人なイメージに仕上がります。


デニムは毎年流行るので1枚はもっておきたいアイテムですね。


特にデニムのスカートは選ぶ丈によってもコーディネートの印象が変わってくるので楽しめますよね。







チュールスカート×カジュアルアイテム

画像出典:BUYMA


見た目にもふわふわ柔らかなチュールスカートは女心をくすぐりますよね。


チュールスカートはなんだか可愛すぎてなかなかチャレンジできない!なんて方もいるのでは?


そんな方でも大丈夫!


甘くなりがちなチュールスカートをデニムシャツやスニーカーでドレスダウンさせるのが今年流。


甘いアイテムとカジュアルなアイテムを合わせる事で大人っぽくおしゃれな着こなしに。




いかがでしたか?


フレアスカートだけでコーディネートの幅がグンと広がりますよね。


色や形、長さなどバリエーションも豊富なので自分好みのフレアスカートを見つけるのも楽しみのひとつです。


今年の夏は様々な印象を作り上げるフレアスカートでコーディネートを楽しんで下さいね♪

2015年10月1日

written

by 9mina9


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop