現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月1日更新

ワンアイテムで大変身!2015年夏にGETしたいトレンドファッションアイテム7選

132 views

夏のトレンドファッションを取り入れたいです!流行りのアイテムを教えてください(大学2年生・女性)


みなさんはもうこの夏のトレンドはチェックしましたか?



1つ取り入れるだけでトレンドコーデが出来上がるファッションアイテム。


ファッションショーなどでも注目された今季のポイントをおさえて、流行の先端アイテムをGETしちゃいましょう!






デニムシャツ



出典:WEAR


今年の春からトレンドのデニム。


その人気は夏も継続中です!


一味違うデザインのダメージデニムやレトロな形のものなど、幅広いアイテムが続々と登場しています。


思い切ってデニムシャツとパンツを合わせてオールデニムコーデにするのはいかがですか?


春夏のファションショーではほとんどの有名ブランドが大注目していたデニムアイテムを


いち早くコーデに取り入れてみてください♡






スポーティーアイテム



出典:WEAR


スポーツMIXを取り入れたファッションは、元気いっぱいの雰囲気を演出してくれるので大人気!


フェミニンなコーデにあえてスニーカーを履いたり、いつものスカートをスポーティーな素材や質感のものに替えてみたり・・・


スポーティーアイテムの取り入れ方は様々です。


スポーティーアイテムを日常のコーデに合わせるだけで、元気いっぱいの夏を過ごせそうですね!






グラディエーターサンダル



出典:WEAR


こちらもファッションショーで多くのブランドが提案していたアイテムの一つ。


デザインや形は様々ですが、どれも脚をキュッと引き締めてくれるので美脚効果は抜群!


この夏はグラディエーターサンダルを手に入れて、スラリ美人を目指してみてはいかがですか?






ホワイトアイテム



出典:WEAR


とにかくカラーはホワイトが人気!


バックやシューズなど、ポイントでホワイトカラーを取り入れるのもよし、オールホワイトでおしゃれにまとめるのもよし。


今年はファションに白を入れるだけでトレンドコーデが出来上がりです♡






70年代アイテム



出典:WEAR


「70年代」が今年トレンドのキーワード。


70年代に大流行したアイテムが今年は世界的に人気なようです。


花柄やレトロなワンピース、ベルボトムのパンツやフリンジバックなどが注目を浴びています。


ワンポイントに取り入れるだけでも、存在感は抜群ですね♡






ストローハット



出典:WEAR


夏の定番は、やはりキュートなストローハット♡ストローハットとは、麦わら帽子のこと。


今年は特に様々なデザインが登場してきています!


その中でも人気なのが、つば広タイプのもの。


日差しを避けるだけでなく、小顔効果もあります。


またフェミニンな印象も女性らしいですね。


夏本番に入る前にお気に入りのストローハットをGETしましょう!







ガウチョパンツ



出典:WEAR


もう街で見かけている人も多いのでは・・・?


今年ナンバーワン人気のアイテムはガウチョパンツです!


着心地が楽ちんなのに、涼しげで可愛らしいとスカートの代わりに着るひとも多いようです


また、ファストファッションブランドでかなりお手頃に手に入るので様々なデザインに挑戦するのもいいですね。




夏はもうすぐそこ!


「まだ夏服を準備してない!」という人は、今年のトレンドをおさえて一歩先のコーデをしてみてはいかがですか?


きっとキラキラした夏を過ごせること間違いなしです♡

2015年10月1日

written

by maricon


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop