現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月27日更新

こんなの見たことない?!今話題の面白い筆箱特集!

18578 views

筆箱の変え時がきて、個性的な筆箱を探しています。おすすめのものがあれば教えてください。(大学2年生・女性)

なかなか買い換えないからこそ、じっくり選びたいペンケース。



何を基準に選ぶかは人それぞれですが、良いものに出逢いたいですよね。


収納数も大切なポイントですが、今「面白い筆箱」が話題なのをご存知ですか?


現在、デザイン性に富んだ素敵な筆箱が数多く販売されいます。


そのどれもがこれまで見たこともないような奇抜なもの!


「人とは違うものが欲しい」という人にぴったりな筆箱がたくさんあります。


そこで今回は「こんなの見たことない?!今話題の面白い筆箱特集!」をご紹介します。









チューブ型ペンケース




画像出典:Amazon


ネタ感満載のチューブ型ペンケース。


ぱっと見だと筆箱にすら見えません。


ですが、この筆箱、面白いだけではありません。


機能性にも優れていて、キャップの部分を開けると鉛筆削りが登場します。


本体は筆箱、先端は鉛筆削りと、かなり先進的な筆箱になっているのです。


鉛筆を使用する人にはとても便利ですね。


大人気の商品で常に品切れ状態ですが、入手できれば注目を浴びること間違いなし。


面白いもの好きの人ならばぜひ手に入れてほしい一品です。









面白カンペンケース




画像出典:楽天


今や数が少なくなってきましたが、まだまだ人気のカンペンケース。


こちらは、そのカンペンケースに思いっきりネタを貼り付けたものです。


様々なバリエーションがありますので、お好みに合わせてお選びください。


自身の性格や立ち位置とぴったりマッチしたものを選べば、より笑いを得られます。


ただしカンなので落とすとへこみます。


そして折角の面白プリントが剥げ落ちる可能性もあります。


扱いにはくれぐれも注意してくださいね。


長く大切に使うようにしましょう。









スニーカー型ペンケース




画像出典:Amazon


本物のスニーカーと見間違えてしまうようなペンケース。


これが筆箱だとはなかなか気が付きません。


面白さもありながら、とにかくオシャレで可愛い一品。


女性にも胸を張ってお勧めできる筆箱です。


形が独特なので、慣れない内は持ち運びに苦労するかも知れません。


変な形が付いてしまわないように気をつけましょう。


また靴紐を持って移動させると紐が千切れる恐れがあります。


筆箱は長い間お世話になるものですから大切に使いたいですね。









ZIPIT モンスターポーチ




画像出典:TROIKA




画像出典:TROIKA


ファスナーのついた一本の紐が筆箱に……驚きの筆箱です。


友人の前で組み立ててあげれば、きっと喜ばれることでしょう。


紐から筆箱が完成することもさることながら、出来上がるモンスターも秀逸。


どこか間抜けな顔つきは、見ているとだんだん愛らしく見えてきます。


さらに、このペンケースはなんと丸洗いも可能。


洗う時は紐状にし、洗って乾かしたらケースに戻します。


筆箱は外側・内側ともに汚れやすいものなので、丸洗いできるのは嬉しいですね。


こういう理由も手伝って、特に女性に人気な一品のようです。









ロールペンケース




画像出典:Amazon


童心をくすぐられる素敵なデザインのペンケース。


それが海図仕様のペンケースです。


質感も形状も、まさしくお宝の在処を示す地図。


子どもにも大人にも喜ばれる一品です。


中にペンを入れて、くるくる丸めて止める。


その為、必要最低限の体積しか使わないコンパクトなペンケースになります。


「普通の筆箱では大きすぎて邪魔になる」


という方に特にお勧めしたいペンケースですね。









iPHONE型ペンケース




画像出典:Amazon


思わず二度見してしまうような特大iPHONE。


を模したペンケースがこちら。


画面のアイコンまで忠実に再現してあります。


筆箱なのかiPHONEなのか、一瞬考えてしまいますね。


面白くて素敵なデザインですが、使う時には注意が必要。


テスト中などは紛らわしいのでこのペンケースは出すのを控えましょう。


それさえ気にかければ、いつでも使えるオシャレで面白いペンケースです。


iPHONE好きな方は一つ持っておいても良いのではないでしょうか。










チョコレート型ペンケース




画像出典:Amazon


「美味しそう」


と感じてしまう特大チョコレート型のペンケース。


面白さと可愛さを兼ね備えた女性に人気の筆箱です。


思わず歯を立てないように気を付けてくださいね。


見た目重視の筆箱なので、正直使い勝手はいまいち。


表面がデコボコしているので、保管にも少し気を使いそうです。


筆箱に機能性は求めていない、かつデザインにはこだわりたい。


そんな方にお勧めの一品です。



以上、「こんなの見たことない?!今話題の面白い筆箱特集!」をご紹介させて頂きました。


いかがでしたでしょうか?


面白くて素敵な筆箱はこれからも増えていくでしょう。


この記事を参考に、あなたのお気に入りの筆箱を見つけてくださいね。

2015年9月27日

written

by gustelieraya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop