現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月3日更新

普通の女子会には飽きちゃった人へ!ユニークで楽しいプラン5選

986 views

今度、女子会をしようと思うのですが、いつものプランでは飽きてきました。たまにしかできないようなおもしろい女子会のプランはありませんか?(大学4年生・女性)

居酒屋さんやカフェで飲んだり食べたりしながらおしゃべりという女子会の定番パターンに飽きてしまった人はいませんか?



近頃では女子会のための、さまざまな場所やプランが増えています。


この記事ではその中でも特に人気のあるおすすめ5選を紹介したいと思います。







1.サイコロを振って赤裸々トーク




画像出典:京王プラザホテル


こちらは京王プラザホテルのラグジュアリーフォースルームを貸し切っての、贅沢女子会プランです。




画像出典:京王プラザホテル


お部屋にはテレビでおなじみの「何が出るかな?サイコロ」が用意されていて、お題をもとに盛り上がること間違いなしです。


他にも基礎化粧品などの女性用アメニティが充実しており、宿泊プランなので時間を気にせず気軽に利用できるのが嬉しいですね。


<詳細情報>


京王プラザホテル 女子会プランo'shabeliese(オシャベリーゼ)


〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1


JR「新宿駅」西口から徒歩5分、または大江戸線「都庁前駅」B1出口すぐ。







2.ポーラセーツ女子会




画像出典:asoview!


ポーラセーツとは、転写紙や金彩などを使って白磁器に絵付けを楽しむクラフトです。


造る喜びや美しいものに触れながら、おしゃべりを楽しむゆったりとした癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


<詳細情報>


Embellir Ginza(アンベリール ギンザ)


〒104-0041 東京都中央区銀座3-9-18 東銀座ビル504


銀座線・日比谷線「銀座駅」から徒歩3分。







3.撮影女子会




画像出典:Morning Labo


子どものころは七五山や誕生日などのイベントで記念写真の撮影をしたりしましたよね。


でも大人になると、なかなかプロのカメラマンさんに撮影してもらう機会は見つかりません。


この撮影女子会では、プロのスタッフがメイクや撮影をしてくれる、大切な友達との「とっておきの思い出」ができちゃうんです。


もちろん、撮影を盛り上げるための衣装や小道具も用意されていますが、お気に入りの小物などの持ち込みもできますよ!


<詳細情報>


Morning Labo(モーニング ラボ)


インターネットで予約(予約はこちらから)。


西麻布の閑静な住宅地にある隠れ家的なハウススタジオにて撮影。


「表参道駅」よりタクシーに乗車(タクシー代は撮影女子会側が負担)。







4.温泉女子会




画像出典:楽天トラベル


遠くの温泉旅行でなくても、近場のスパや日帰り温泉で気軽に女子会を行うのが、こちらの温泉女子会です。


温泉女子会におすすめしたいのは女性専用のスパ&宿泊施設Le Luck Spaです。


手ぶらで行っても安心なほど充実したアメニティ、岩盤浴やウォーターマッサージなどのリラクゼーションメニューもいろいろ楽しめます。


美容と健康を得ながら心身ともにリラックスできる魅力的な女子会、ぜひお試しくださいね。


<詳細情報>


Le Luck Spa(リ・ラックスパ)


〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-29-2


JR、小田急線、京王線「新宿駅」より徒歩5分。


ルホテル&サウナ・スパ グリーンプラザ内にあります。








5.リムジン女子会




画像出典:姫会


お姫様は女子の永遠の憧れと言っても過言ではありません。


そんなお姫様体験ができちゃうのがこちらのリムジン女子会です。


きれいなドレスに豪華なリムジン、シャンパン片手にワイワイ盛り上がれば映画のようなセレブ気分が味わえますね。


<詳細情報>


シンデレラハウス


〒160-0031 東京都港区西麻布2-26-6


銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」より徒歩15分。


日比谷線、大江戸線「六本木駅」より徒歩15分。







参考になりましたでしょうか?


「女子会」といえば、の定番を覆すようなプランが選びきれないほどたくさんありますよね。


お気に入りの女子会を見つけて、ぜひ素敵な時間を過ごしてくださいね。

2015年10月3日

written

by marukko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop