現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月10日更新

素敵なペンケースで気分が上がる!学校やオフィスで使えるおすすめブランドランキングBEST8

11043 views

高校時代から使っていたペンケースがボロボロになってしまったので、そろそろ新しいものに変えようと思います。そこで、オシャレでかわいいペンケースを教えて頂きたいです!(大学2年生・女性)



学校や仕事場で必要なペンケース。



どうせ持つならこだわったペンケースで周りとの差をつけたいですよね?


自分のお気に入りのペンケースなら勉強や仕事がはかどること間違いなしです。


そこで、おすすめのペンケースをご紹介します。



第1位 マリークワント



コスメティックブランドとして有名なマリークワントですが、ペンケースも販売しているんです。



ペンケースのデザインも豊富で、ブランドのロゴをあしらったものやカラフルなものもあり、女子力があがるアイテムばかりです。

シンプルなマークなので長く使っていても飽きが来ないデザインにもなっています。


キュートな一点に出会えるといいですね。




値段は2000円前後とお手ごろな上に、上品さも兼ね備えているので、自分用はもちろん、プレゼントにも最適です。




画像出典:マリークワント オンラインショップ




画像出典:マリークワント オンラインショップ



第2位  サマンサタバサ



バッグでおなじみのサマンサタバサのペンケース。

お気に入りのブランドだという人も多いのではないでしょうか。


バックだけでなく身近なペンケースも同じブランドで揃えてみるのも良いかもしれませんね。



女性が好む細身の形状で、色はピンクのような可愛らしい色と黒の2色展開のものが多く



様々なタイプの人が持ちやすいデザインになっています。値段は10000円前後です。






画像出典:サマンサタバサ オンラインショップ






第3位  UNITED BEES



カジュアルかつシンプルで、女性、男性を問わないデザインです。

落ち着きのある色が使われているのも魅力です。



色のバリエーションも豊富で、値段も1000円~2000円くらいあまり高価ではないので、



何個持っていてもまた次が欲しくなる商品です。




画像出典:UNITED BEE オンラインショップ





第4位  SLIP-ON




あたたかみのあるデザインや色合いが多いのが特徴のブランドです。




革のペンケースが多いですが、デニム素材のペンケースなどもあり、周りと少し違ったペンケースを求める個性派な方におすすめです。







画像出典:楽天市場






第5位 Orobianco




イタリア発のレザーブランドで、上品でクールなデザインの商品がブランドです。




ジッパーの周りにクロコ調の革を使用しているところが高級感をより感じさせます。




クロコ調以外のベーシックな革を使用したデザインもあります。値段は約5000円です。







画像出典:文具の通販サイト ペンハウス






第6位 SAILOR




セイラー万年筆から販売されているペンケースはオーソドックスな革の商品もありますが、写真はマンハッタナーズの革製ペンケースです。




猫好きにはたまらないかわいらしい猫が描かれたペンケースです。


毎日癒されてしまう事間違いなしですね。


値段は10000円前後です。







画像出典:セイラー万年筆






第7位  SPEECH BALLOON



斬新なデザインのペンケースが多いのがこのブランドの特徴です。



一見するとペンケースには見えないものが多いですが、機能性には優れています。



値段は1000円前後ですので、プレゼントなどにいかがでしょうか?




画像出典:文具・文房具のオンラインショップ KDM





第8位  MONT BLANC



高級レザー製品ブランドのひとつです。このブランドのペンケースは決して安くはないですが、持つことによってひとつ上のランクを手に入れたような気分を味わうことが出来ます。



シンプルなデザインでも高級感と上品さが漂う商品です。

大人っぽくファッション性もありますよね。




値段は10000円からで決して安くはありませんが長く愛用するにはおすすめブランドです





画像出典:MONTBLANC






いかがでしたでしょうか?


色々なブランドがペンケースを出していることを知っていただけたのではないでしょうか。


ペンケースにもこだわりをもって自分のスタイル・ファッションに合うものを選んでみてくださいね。

ここで紹介した以外にもオシャレでかわいいペンケースはたくさんありますので、ぜひ探してみてくださいね。

2016年1月10日

written

by snufkin035


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop