現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月28日更新

あの人を絶対落としてやる♡恋愛で駆け引き上手になる方法まとめ

3222 views

女性



画像出典:PAKUTASO






現在片思い中です。友達から恋人になりたいのですが、なかなか一歩が踏み出せません...どうすればいいでしょうか。(大学2年生・女性)

好きな人が出来たら是非とも恋人関係になりたいですよね。



友達からその先を行くにはやはり大切なのが「駆け引き」です。


恋愛テクニックを駆使して男性を落とすのです。


何も行動を起こさなくて待っているだけではダメです。


駆け引き上手になる方法をご紹介しますので参考にしてみてください。







ガツガツしない






好きな彼と一緒にいる時に肉食系女子になるのはやめましょう。



仲良くなりたいという気持ちは分かりますが、質問攻めにしたり過去の恋愛話を聞きだそうとするのは良くありません。


沈黙でも気まずくならないような落ち着いた雰囲気を出せる女性が好印象です。


清楚系で控えめな女子を目指しましょう。







さりげなく「好き」をアピール






何人かで飲み会に行った時など、咋に好きな彼の隣に行くのではなく、まずは少し距離をとって座りましょう。



そして遠くから彼の様子をうかがい、目を合わせましょう。


目が合ったらにこっと微笑みます。


ある程度時間が経ったら彼の近くへ行ったり、メールで「話したいからこっちに来て?」など言いましょう。


最初から隣に居座るより効果があります。


男性側も、俺と話したいのか。と思い喜ぶはずです。


露骨に「好き」と言うのではなく少しずつアピールしていくのがポイントです。







デートの終わりには必ず「お礼」と「約束」を



恋人


画像出典:PAKUTASO





あなたはデートの終わりはどのようにしていますか。



次のデートに繋げる為にも別れ際は非常に大切です。


そろそろ帰る時間になったなと思ったら、まず「今日はありがとう。とても楽しかった。」とお礼を言います。


そして「次はいつ会えそう?私は○日なら空いているんだけど。」と次回のデートの約束をしましょう。


ここまでしてデートを終えます。


これをメールで済ませてもいいのですが、直接言った方が断然好印象です。







悩み事を相談する






仕事の事でも自分自身の事でも何でも良いので好きな彼に相談をしましょう。



話を聞いてもらったら、「ありがとう。あなたに聞いてもらってすっきりした。」と言います。


ここで男性は、自分に心を開いてくれると感じます。


そして後日、彼に「良いアドバイスをくれてありがとう。あなたのお陰で解決した。」と言いましょう。


彼は、頼りにされた喜びを感じ「またいつでも相談して」と言ってくることでしょう。


男性は助けたり、頼りにされて喜びを感じます。好きな彼を頼ってみましょう。








ガードは固く



好きな彼を夢中にさせたいのならボディタッチをしましょう。


腕をつんつんしたり、肩を触ったり程度なら大丈夫です。


男性はボディタッチに弱いので、「俺の事好きなのか?」と勘付きます。


ボディタッチをするだけしといて、キスやそれ以上の事はさせません。


男性からはガードが固いと思われますが、それ以上に自分のものにしたいと思うことでしょう。


その気にさせといて後は彼氏にしかしないという態度を見せるのがポイントです。










いかがでしたでしょうか。



好きな彼をその気にさせて落としましょう。


さりげなく大胆な行動をするのが鍵です。

2015年9月28日

written

by pp_tw


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop