現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月2日更新

無地Tばかりで夏を過ごすのは嫌っ!インパクトも着回し力も◎なトップス5選

108 views

女の子だから、いつだっておしゃれを楽しんでいたい!


そう思ってはいるけれど、夏はついつい無地のTシャツばかり選んでしまいがちですよね。


暑い季節はシンプルなTシャツが大活躍します。


でも、いつも変わり映えのしないマンネリファッションに陥ってしまっていませんか?


この夏は無地Tだけでなく、一枚で主役になれて、しかも着回ししやすいお得なトップスを取り入れてみてはいかがでしょうか。


今すぐワードローブに加えたい、こだわりの夏トップスを5つご紹介します。




LOWRYS FARM/オーバレースシシュウBL/SS



画像出典:[.st]




レースのカットワークがきれいでフェミニンなトップスです。


今年トレンドのショート丈なので、スカートにもパンツにもオンできて、合わせるボトムスを選ばない一着です。


カジュアル派にもきれいめ派にもおすすめです。






E hyphen world gallery/デニム半袖シャツ



画像出典:クロスカンパニーコレクション


今年はファッション界にデニム旋風が巻き起こっていますよね。


ボトムスだけでなくトップスにもデニムを取り入れるとおしゃれです。


この夏はTシャツだけでなく、シャツをスカートにふんわりインして着こなすと他の人と差がつきますよ!






Rirandture/ウエストリボン付フリルブラウス



画像出典:Rirandture公式通販



大ブレーク中のガウチョパンツに合わせるのはいつも無地Tだという方は多いと思います。
ウエストのリボンがポイントのガーリーなブラウスを合わせて、思いきって雰囲気をチェンジしてみてはいかがでしょうか。
主役級のかわいさにプラスして、デニム・ショートパンツ・ミドル丈のガウチョパンツなどいろんなボトムスに合わせられる万能さを兼ね備えた、今一押しのアイテムです。





MERCURYDUO/袖シフォンラッフルボーダーカットソー

画像出典:MERCURYDUO公式通販


みんな一枚は持っているボーダーアイテムは、人とは違うテイストのものを着たいですよね。
カジュアルな雰囲気の強いボーダーですが、こちらのカットソーは、柔らかいシフォンのフリルが女の子らしさをプラスしています。
甘くなり過ぎず、ほどよくレディライクにコーディネートできるおしゃれなトップスです。




nano universe/裾結びチェックシャツブラウス

画像出典:nano universeオンラインストア


今年のトレンドファッションのキーワードのひとつは「リラックス」。
全体的にゆるっとしたオーバーサイズのシルエットがポイントになってきます。
こちらのシャツはフレンチスリーブと裾のブラウジングで流行のゆるシルエットを実現できる旬な一枚です。
ワイドパンツやマキシスカートに合わせてよりリラックス感のあるコーデに仕上げてはいかがでしょうか。


この夏取り入れてみたいトップスはありましたか?
ぱっと目をひくような主役になれるディテールがありつつ、どんなボトムスにも合わせられる優秀なトップスは、是非持っておきたいものです。
無地Tに飽きてしまったら、トップスを変えて新しい雰囲気を演出すれば、おしゃれの幅が広がりますよ。夏こそトップスにこだわりましょう。

2015年9月2日

written

by ukr


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop