現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月14日更新

シンプルコーデには大振りピアスでアクセントを♡人気ブランドはこれ!

8240 views

ボリューミーな大き目モチーフのアクセお紹介してください(大学2年生・女性)



コーディネートに華やかさをプラスするのに欠かせないアクセサリーは、その日の気分に合わせていろんなデザインを揃えておきたいですよね。


服装がシンプルなときは、大振りなアクセでポイントをつくると一気におしゃれ感が上がります。




ボリュームのある大きめモチーフのアクセは今年もトレンドで、是非とも手に入れておきたい必須アイテムです。今回はそんな大振りアクセの中から、今が旬のピアスが買える人気ブランドを7つピックアップしました。さっそくチェックしてみましょう。






FOREVER 21

プチプラファッションの代名詞ともいえるFOREVER21には、アクセサリーも安くて可愛いものがたくさんあります。
流行のデザインをたくさん集めたいという方は是非FOREVER21をおすすめします。



フェイクジェムドロップピアス

画像出典:FOREVER 21
大粒のビジューが華やかなデザインですが、シックな色合いなので落ち着いた雰囲気です。
大振りピアスを普段つけ慣れていない方でも挑戦しやすいです。


H&M

FOREVER21と並んで人気の海外ファストファッションブランドといえばH&Mですよね。
アクセサリーも凝ったデザインがお手頃な価格で手に入ります。



ティアドロップピアス

画像出典:H&M


ティアドロップの形がかわいらしいピアスです。

白とターコイズカラーのビーズがじゃらじゃらと揺れて涼しげな夏にぴったりのデザインです。






SMELLY(スメリー)

おしゃれ女子に大人気のアパレルブランドURBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のオリジナルブランドです。
個性的な色味のマニキュアで人気を博していますが、アクセサリーも充実しています。
ちょっぴり変わったデザインをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。



チェーンビジューピアス





画像出典:URBAN RESEARCHオンラインストア



垂れ下がるチェーンの先にビジューが花のように広がった大人っぽいピアスです。
パンツスタイルなどのかっこいいクールなコーディネートに合いそうですね。





Accessorize(アクセサライズ)

英国ロンドン発のアクセサリーブランドです。
オリジナリティ溢れるデザインでハンドメイドのアクセがリーズナブルに手に入ることで人気があります。



ミディアム ヴィンテージ シャンデリア ピアス

画像出典:ZOZOTOWN


優しいベージュピンクのしずく形パーツがシャンデリアのようにあしらわれたおしゃれなピアスです。
これひとつで顔まわりを一気に華やかに演出することができます。


JUICY ROCK(ジューシーロック)

海外でトレンドのインポートアクセサリーをはじめ、オリジナル商品も展開する幅広いラインナップが魅力のブランドです。
海外セレブ気分が味わえるかもしれませんよ!



JUICY ROCK Originalピアス ゴールド&コーラル&アマゾナイト

画像出典:JUICY ROCK
天然石のコーラルとアマゾナイトの色のコントラストが明るく夏らしいピアスです。
シンプルなカジュアルコーデにぴったり合いそうですね。



MocA Tokyo(モカトーキョー)

コットンパール・スワロフスキー・シフォンリボンなどを使った女の子らしいキュートなアクセサリーが大注目の旬ブランドです。
実店舗は、東京の新宿ルミネ2にあります(2015年7月現在)。



Float Malti Flower

画像出典:MocA Tokyo オンラインショップ


女の子が大好きなフラワーモチーフがとてもガーリーなピアスです。
耳たぶの下に沿うようにチャームが流れるデザインを、スワロフスキーの輝きが一層引き立てています。
チャームは取り外し可能なので、2wayで楽しめる優れものです。



AMERICAN RAG CIE(アメリカンラグシー)

海外ブランドを含む最新トレンドが揃うAMERICAN RAG CIEは、洋服をはじめアクセサリー、雑貨、コスメなどアイテムの種類が豊富です。
シンプルコーデのアクセントとして取り入れたいピアスもきっと見つかります。



ビジューピアス

画像出典:AMERICAN RAG CIE公式通販
ガラスとアクリルのパーツをミックスさせた大振りなピアスです。
パーツの配置と色遣いが個性的でオリジナリティを感じさせられます。
髪をアップスタイルにして目だたせたいですね。


いかがでしたでしょうか?
シンプルなコーディネートにインパクトのあるアクセサリーを合わせるのは、海外の人気モデルさんの間でも人気のワザです。
特にいまの季節は服装がシンプルになりがちなので、今回おすすめした大振りピアスを合わせて、着こなしにス新しいパイスを加えてみて下さいね。

2015年10月14日

written

by ukr


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop