現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月2日更新

夏は手元で差をつけよう!今年人気のブレスレットまとめ

126 views

夏におすすめのブレスレッドを紹介してください(大学2年生・女性)


Tシャツに、ショートパンツに、スカートに…。


マンネリしがちな夏のおしゃれを彩るのは、小物たち。


今回は、小物の中でも手軽に取り入れやすい、今年人気の「ブレスレット」をご紹介いたします。


ブレスレットを着けて、今年の夏のおしゃれを思い切り楽しみましょう!





1.ラピスラズリ3連ブレスレット




出典:Amazon


涼しげな濃いブルーに惹かれるラピスラズリのブレスレット。


9月の誕生石でもあり、「聖なる石」の意味を持つラピスラズリ。


「判断力を高め、進むべき道へ向かえる」といった意味が込められています。


誕生日プレゼントにも、自分自身のこれからを真剣に考えたい人にも、オススメのブレスレットです。





2.キャンディーカラーの天然石ブレスレット




出典:Amazon


淡いキャンディーカラーが夏らしい、天然石のブレスレット。


付けているだけで、おしゃれ度も運気もぐんぐん高めてくれそうな一品。





3.クルチアーニのクローバーブレスレット




出典:Amazon


昨年に引き続き、今年も大人気のクルチアーニのブレスレット。


着け心地がとっても軽いのに、デザインが可愛くてアクセントになる。


その手軽さは、今年も見逃せません。


難色も重ねづけして、色鮮やかに見せるのはもちろん、お気に入りの一色でシンプルに見せるのも◎。


色々なコーディネートに合わせやすい万能アクセサリーです。





4.キャンディブレスレット




出典:JWELL.COM


小粒のキャンディストーンがキュートなブレスレット。


細身で、腕を細く華奢に見せる効果もあります。


シンプルにアクセサリーはこの1点で決めるのがおしゃれ。





5.4連ゴムブレス




出典:ZOZOTOWN


キラキラと輝くストーンの中心に飾られた、星型のチャームがとってもおしゃれな一品。


ゴムのため装着しやすいのも、汗をかきやすい夏にはとても助かります。


「それどこの?」と周囲の人たちからの注目度も抜群なブレスレットです。





6.リボンパールブレスレット




出典:ZOZOTOWN


付けるだけでフェミニンな雰囲気になれるブレスレット。


4連でもうるさく見えないのは、上品なパールだからこそ。


つい手元を見てほしくなるブレスレット。


リボン付きで、同性ウケも抜群です。


大人らしく見せたい時に、ひとつつけるだけでコーディネートがぐんと女性らしくなる便利なアイテムでもあります。





7.パームツリーブレスレット




出典:ZOZOTOWN


チョーカー風の紐が可愛らしいブレスレット。


涼しげな素材と色が夏らしさをアップさせてくれます。


ヤシの木のチャームが今年らしいです。


カジュアルにもガーリーにも取り入れやすいデザインが特徴的。





8.フェイクレザーバングル




出典:ZOZOTOWN


太めデザインが目を引くフェイクレザーバングル。


大人っぽい服装や、クールなコーディネートによく似合います。


モノトーンを基調とした服装の差し色としても相性抜群です。


腕が細く見える効果もある、おしゃれで便利な一品。






おわりに



いかがでしたか?


ひとつ加えるだけでもずいぶん華やかになる、夏のコーディネート。


すぐにでも取り入れられるので、ぜひ試してみてくださいね。

2015年10月2日

written

by chiaki


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop