現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月2日更新

彼氏持ちのあの子にアプローチしたい!「彼氏以上の存在」になるための6つのLINEテクニック

2813 views

好きな子に彼氏がいることがわかってしまいました。どうしたら彼氏以上の存在になれるのでしょうか。(大学2年生・男性)



好きになってしまったあの子にまさかの彼氏。



それでも諦めきれず、どうにかアプローチしたい‥


すぐに彼氏になることはできないので、ここは彼氏以上の存在になることをまず目指してみましょう。





1.爽やかに好意を伝える



「俺、おまえのそういうとこ好きだわ」と軽くアピール。


ここで真剣に伝えてしまうと距離を置かれてしまう可能性があるので、あくまでさらっと伝えてみます。


好きだと言われて嫌な気になる人はそうそういません。


定期的に「好き」をアピールしていって、だんだんに慣れてきたら


他の話題も入れつつアピールしていた「好き」を単体で送ってみます。


でも、あくまで爽やかに。


そうすることでその子はちょっとずつあなたを意識してくるはずです。





2.彼氏以上に共通の話題を持つ



できるだけ共通の話題を持っているのも強みになります。


彼には通じないけどあなたになら通じる話題がひとつくらいはあるはずです。


あなたにならわかってもらえる、シュールな話、くだらない話で仲を深めていきましょう。


新たに共通の話題を作りたい時は、お互いが好きなキャラクターのLINEスタンプをプレゼントしたり


文章だけじゃなく写真や動画を送ったり送ってもらったりすれば、少しずつ親密になっていくはず。





3.LINEゲームで協力する



無料のLINEゲームは色々ありますが、どれも友達と連動してて


スコアがわかったりイベントで協力して敵を倒したりできますよね。


日頃からゲームの繋がりがあると話題も絶えないし、なによりその子のバロメーターもわかっちゃうので


最近ゲームしてなさそうなら元気ないのかな?とか


逆にめちゃめちゃスコア上がってたらむしゃくしゃしてるのかな?とか


なにかと相手の心情を「どうしたん?」とゲームの話題で聞くことができます。





4.短くてもいいから返事は早く



基本的なことですが、ここは重要です。


LINEは既読か未読かわかってしまいます。


その子にとって既読がついているのに時間が経っても返事がない相手は、


悩み相談やちょっとした聞きたいことがあってもLINEを送るリストから外れてしまうかも。


いつでも返事が早いあなたは、その子のなかで確実に株が上がっていくでしょう。





5.文章じゃなくてLINE通話



会話形式でやりとりするLINEは、長文は向いてないですよね。


内容が重い話なら、なおさら長文では読む気になれません。


メッセージで残したい時は文章で送るのもありですが、説明や文章を打つのがまどろっこしい時は


LINEの無料通話を使いましょう。


そのほうが、あなたも相手も説明の手間が省けるし、無料通話なら料金の心配もしなくていいです。


メッセージより、声のほうが相手の懐に入っていきやすいですよ。






6.ちょっとした変化に気づく



遠くからチラっと意中のあの子を見たとき、なんだか元気ないなと思ったら


すかさずLINEしてみましょう。


女性の変化は男性にはわかりづらいもの。


女性同士でしか感じ取れないことは仕方ないとして、男性が気づくということは


かなりの確率でなにかあったに違いありません。


まぁもし、「え?ほんとに何もないんだけど・・」と返ってきても


「そう?いつもと雰囲気違って見えたから」とあなたが言えば


「わたしのこと気にかけてくれてるんだな」とうれしい気持ちになるはずです。



いかがでしたか?


どれもコツコツ積み重ねないと効果が出ないテクニックばかりですが


想いが強ければ苦にならないはずです。


あなたの恋が成就することを祈ってます。

2015年10月2日

written

by obaco-shiori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop