現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月2日更新

ミニ好きな女子必見♡上品レディなミニ丈スカート5選

414 views

大人っぽく見えるミニスカートのコーデを紹介してください(大学2年生・女性)


ミニスカートを上品にレディらしく履く!


キュートで可愛らしい印象のミニスカート。


ここでは、「大人見え」するワンランク上のミニスカートを厳選してご紹介いたします。


あなたにとってお気に入りの一着が見つかりますように。





1.ベルト付き千鳥柄スカート




出典:ニッセン


ベルト付きで1,490円のプチプライス。


上品レディな千鳥柄が、大人コーディネートにぴったりの一着。


モノトーンで揃えても良し、差し色を投入するも良し。


トップスをINしてスタイルアップも叶う、ぜひ一着持っておきたいスカートです。


上半身は首元が詰まったトップスにパールのネックレスを合わせれば、ちょっとしたパーティーにもお出かけできそうなレディなスタイルが完成します。


デートやとっておきのお出かけから、普段のちょっとしたお買い物にも、シーンを問わず使える優秀な一着です。





2.カットソータイトスカート




出典:ニッセン


白地に黒の花柄がエレガントで大人可愛いを演出してくれます。


モノトーンコーデから、色々な色の組み合わせにも自然となじんでくれる、使いやすい色です。


今年なら、水色や黄色のトップス、足元と合わせて大人パステルに仕上げたい。


広がりすぎないタイトなデザインも、大人っぽさをアップしてくれます。





3.トレンチ風スカート




出典:ニッセン


上品見えが叶うトレンチ風スカートで、大人っぽくコーディネート。


履くだけでレディ度が高まります。


ハイウエストで履くと、特に形が綺麗に見えるのでおすすめです。


ベージュは女性らしさと大人っぽさを叶えた最強色。


クラッチバッグで涼しげレディを演出できます。


トレンチ風でもミニ丈なので、重たく見えないところもポイントです。





4.パンツインタックフレアスカート




出典:RyuRyu


上品な赤が可愛らしいミニスカート。


中にパンツが付いているため、短い丈に抵抗がある人でも安心して履くことができます。


ウエストゴムなので着脱しやすいところも◎。


赤は網タイツと合わせて、大人レディに。


ふんわりタックフレアーは、履くだけで、一気にレディ度を格上げしてくれます。


そのふわりとした揺れに、惹かれる人も多い一着です。





5.花柄フレアスカート




出典:RyuRyu


フレアラインが、脚を綺麗に見せてくれるスカートです。


清楚な白と合わせることで、一気に大人レディ度がアップします。


トップスはインして脚をすっきり見せるのがオススメ。


上品なブラウスと華奢ネックレス、パンプスと合わせれば、フェミニンなコーディネートの完成です。


スカートが甘いので、トップスは辛めの甘辛大人レディコーデにも自然になじんでくれます。






おわりに



いかがでしたか?


ミニ丈スカートで作る大人レディコーデ。


合わせやすい色から取り入れていくと、普段の私服に使いやすいかもしれません。


トップスがシンプルなものが多い人なら、柄物のスカートに。


個性的なモチーフなどのトップスが多い方は、シンプルなスカートを合わせて。


ハイウエストで着こなすことが、大人レディのポイントです。


これまでとは違うあなたで、周りを「おっ」と思わせちゃいましょう!

2015年10月2日

written

by chiaki


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop