現在17271個の困ったを解決できます!

2015月11月12日更新

海でもおしゃれに!持って行きたいかわいいビーチファションアイテム!

1976 views



最近では、海外旅行などでビーチに行く機会も増え、真夏に限らず1年中水着を着る機会が多くなってきましたね。


ファッションが好きなみなさんなら、ビーチファッションもおしゃれにきめたいですよね!



水着はもちろん、水着以外にもビーチサンダルや羽織ものなどビーチファッションをスタイルアップしてくれるアイテムが沢山あります。

では、持って行きたいビーチファッションアイテムのご紹介です!







水着



出典:楽天

まずは水着から。
今年一番のおすすめは胸元がフリルになったタイプ。
フリルのボリュームでバストアップ効果と、フリルが横にふわっと広がることでウエストがより細く見え、くびれを強調してくれます。
フリルのキュートさも加わってガーリーだけどセクシーさもしっかりアピールしてくれます。






ラッシュガード



出典:楽天

ボディーボードやサーフィンをする人や、日焼け防止、ケガ防止にも。
スポーティーになり過ぎないかわいいデザインのラッシュガード。
肌を露出したくない時などにはおすすめです。


日差しの強い海いビーチには一枚あると安心なアイテムです。






羽織もの



出典:楽天

日差し除けに羽織りものは必須アイテムです。
シースルーで薄手の素材なら見た目も涼しげでコーディネートを邪魔しません。
UVカットタイプなど機能も優れた羽織ものがおすすです。






ショートパンツ



出典:楽天

ショートパンツがあれば海から上がっている時や、ビーチ沿いの街歩きにも便利です。
開放的なショートパンツは夏休みの必須アイテムです!
白や明るめのカラーで水着とのコーディネートを楽しみましょう!








パレオ



出典:楽天

腰に巻いたり、ホルダーネックにしてワンピースにしたりと自由に使えるパレオ。
海に行くまではスカーフとして私服に合わせても使えます。
おもいっきり大胆な柄が夏らしくておすすめです。






ワンピース



出典:楽天

さらっと羽織れるワンピースは寒いときや日差し除けに。
背中が空いていたりオフショルダーなど、水着がポイントで見えるようなデザインで
水着も込のコーディネートで完璧なスタイルに。






ビーチサンダル



出典:楽天

足元も華やかに!
フラワーモチーフのついたキュートなビーチサンダルなら、トレンドのヒッピースタイルにもマッチして今年らしいイメージに。
デニムのショートパンツと合わせても好相性です。







ビーチバック



出典:楽天

濡れも平気なビニール素材のバック。
水着やタオルなどで荷物が多くなるので大きめバックは必需品。
透け感が見た目も軽いので、大きなサイズでも重たく見えません。



いかがでしたか?
せっかくですから、ビーチでしかできないファッションを思いっ切り楽しみましょう!



=================






ライター:Hiromi(パーソナルスタイリスト)




公式サイト「True Colors」 http://truecolors.jp.net






5年間アパレル販売に携わった後、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事。




現在はパーソナルスタイリストとして、おしゃれの基本である「似合う色・素材・形」の提案を行っている。




会話を大切にし、その人の雰囲気、ライフスタイルや考え方から活用シーンに合うものを提案。




また、本人も気が付いていない魅力を発見し、新しいスタイルを構築する技術に定評がある。

2015年11月12日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop