現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

トイレを消臭して快適な空間にしてくれる芳香剤おすすめ9選

112214 views

トイレの臭いが気になります…友達もよく家にくるのでおすすめの芳香剤があれば教えてください。(大学2年生・女性)

トイレをきれいにする女性


© miya227 - Fotolia.com




一人暮らしをしていると水周り、特にトイレの臭いが気になりますよね。


お友達がしょっちゅう遊びに来る場合ならなおさらでしょう。


きれいにしているつもりでも、夏は特にちょっとしたことで臭いがこもりがち。


そこで今回は、トイレの臭いを解消してくれる人気の芳香剤をご紹介したいと思います。


臭いの元を徹底的に除去してくれる製品ばかりですよ。





1・エステー トイレの消臭力


強力消臭と持続力が売りの芳香剤。


天然消臭成分(カテキン配合)で効果を30%アップ。


ろ紙に配合されているナノレベルの孔を持つナノパウダー配合で素早くトイレを消臭。


香りの強さも調整できちゃいます。香りの効果は約2~3ヶ月続きます。


Amazonで購入する




2・自動でシュパッと消臭プラグ


一定の間隔で自動でシュッと良い香りを広げてくれて消臭してくれる優れもの。


気持ち良い空間が持続します。


噴射感覚は、30、45、60分から選べます。


ペアリング消臭でしっかりと消臭してくれますよ。


香りもきつくなく、クセがない臭いです。


Amazonで購入する




3・トイレの置き型ファブリーズ


ファブリーズのトイレ用。


改良したニオイキャッチャーゼリーがアンモニア臭自体を撃退してくれます。


香りだけで誤魔化したりはしないのです。


中の消臭成分はゼリー状なので、倒したりしても中身がこぼれることもなさそうですね。


また、設置の仕方も縦置き、横置き、平置きができます。


Amazonで購入する




4・小林製薬 トイレの消臭元


400mlと大容量で香りが長持ち。太いろ紙で強力に消臭してくれます。


もちろん、液が無くなるまで香りが続きます。


ろ紙を引き上げるタイプなので、香りの強さを3段階で調整ができます。


値段も安いし、これはお買い得かもしれません。


Amazonで購入する




5・ジョンソン グレード消臭センサー

モーションセンサーで人影を察知して自動的にスプレーをします。

1回スプレーすると、20分間は休止モードになってむやみに何度もスプレーをしません。


1回のスプレーでは物足りない場合は、正面にあるボタンを押せばスプレーが発射します。


デザインもシンプルで置きやすいです。


Amazonで購入する




6・小林製薬 香り薫るサワデー


心地よく何とも良い香りの芳香剤。トイレ空間が高級感ある空間になりトイレの芳香剤という感じがしません。


容器もシンプルでさりげなく置くことができます。


Amazonで購入する




7・サンハーブ ルームフレグランス




女性に嬉しいおしゃれで高級感のあるパッケージです。


花の様なスティックを小瓶に差し込むタイプなので、イテリアとしてもOKなデザインです。


ふんわりした香りで、トイレだけではなく、玄関やお部屋にも置けます。


Amazonで購入する




8・小林製薬 液体ブルーレット おくだけアロマ


トイレのタンクの穴に置くタイプの芳香剤。


そこから液が流れて泡の力で便器の汚れまで落としてくれて、汚れの付着もおさえてくれるタイプです。


普通に使っていれば、1ヶ月程もちます。(季節や使用頻度などによって多少変化しますが。)


リラックスしたアロマの香りでトイレから出たくなくなりそうですね。


Amazonで購入する





9・アース製薬 消臭アロマパレット


植物生まれの消臭成分が不快な臭いをサクッと消してくれます。


トイレに適した香りです。


ビビットカラーの容器でトイレが華やかになりますよ。


試用期間は約2ヶ月です。(季節などによって多少変化はします。)


Amazonで購入する






いかがでしたでしょうか?


トイレの芳香剤一つをとっても、たくさんのバリエーションがありますね。


芳香剤といえどもやはり見た目も重視したいところです。


貴方の好みでお部屋に合うものを選んでくださいね。


気に入ったものが見つかれば、Amazonの定期購入を利用するのがおすすめです。


1ヶ月や2ヶ月など、商品が切れるタイミングで定期的に届けてくれるので、買い漏らしがなくなり便利です。





2017年2月22日

written

by daike


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop