現在17274個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

恋したいあなたへ!「恋の引力」を強める3つの方法

70587 views

Q. 恋したい!と心底思っているのに、長年好きな人ができません。恋愛を楽しんでいる周りの友達がうらやましいです!私もデートとかしたいのに…。恋する方法を教えてください。(大学2年生・女性)


恋したい!もっとドキドキする生活を送りたい!

という気持ちは、誰もが少なからず持っているモノ。

 

好きな人や恋人がいれば、もっとときめく毎日が過ごせるのに…。

でも、なかなか恋ができない!

 

そんな方のために、今回は「恋の引力」を高める4つの方法をご紹介します!



 

1 とにかく行動的になる!



とにかく行動的になって、自分から動くことで、恋の引力は必ず強まります!

出会いを求めて外出したり、合コンに行ったり…といった具体的な行動ももちろん効果的なのですが、単に友達と買い物に行ったり、気になっていた映画や展覧会をみに行ったり、そんなことでも恋の引力は強まりますよ☆

外を出歩くと自然のパワーを受け取ることができますし、自分が好きなことをすることで心も満たされます。内側からも外側からも力をもらえちゃうんです!

 

自宅でまったり過ごすことがスキで、休日もだいたい家にいる…そんなあなたは、たまにはお出かけしてみて下さい^^

 

 

 

2 恋している友達の話を聞く



恋をしている友達がいれば、その子の恋バナを聞かせてもらうのも1つの手です。

片思い中の話でも、ラブラブな2人の話でもOK。

他人の話を聞くだけで、トキメキをもらえたり、ちょっぴり恋をしている感覚が味わえたり…恋の引力は確実にUPします!

もしもあなた自身が「恋愛」から遠ざかってしまっていても、他人の恋愛トークからまでも遠ざかってしまうのは絶対にNGです。

 

おすすめなのは、憧れのカップルのおノロケ話を聞くこと!笑

「あぁ、○○はいいなーー」と思うだけでもいいので、ぜひ恋愛トークを聞いてみましょう♪

 

 

 

3 「端っこ」にこだわる



手先・足先・毛先など、身体の「端っこ」パーツのケアにこだわってみて下さい。

毛先が傷んでいれば、カットやトリートメントに行ったり…

爪にかわいいネイルをしてみたり…

指にリングをはめてみたり…

足にもペディキュアをぬってみたり…

普段はいている靴を磨いてみたり…

 

「端っこ」をきれいにしておくと、自分の気分もアガりますし、運気もUPします♪

恋の引力アップにも、一役買ってくれそうですよ。

 

 

そして、恋の引力をもっと高めたい!

そんな方におすすめの1冊があります☆

「恋の引力」強めましょ。―LOVEのヒミツ





 

監修:マーチンさん、イラスト:しまだひとみさん

945円(税込)/PHP研究所



 

恋愛に関する本ってちょっと恥ずかしくて手に取りにくかったりしますが、この本はたっぷりのイラストと持ち運びやすいサイズ感のおかげで気軽に読めると思います♪

PHP出版のこのシリーズの本はどれも読みやすくておすすめですよ!

恋愛をお休み気味のあなたも、もっと恋を楽しみたいあなたも、恋に悩んでいるあなたも、読めばちょっと前向きになれる!あったかい気持ちになる!そんな1冊だと思います^^

手元に置いておくだけで、バックの中に忍ばせておくだけで、「恋の引力」が上がりそうです♪

 

恋のお守り代わりに1冊、いかがでしょうか*^^*

 

2014年6月11日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop