現在17271個の困ったを解決できます!

2014月7月31日更新

ハワイでショッピングを満喫!!おすすめ買い物スポット6選

257 views

 


 


ハワイはかわいい雑貨やオシャレな小物、お得なブランド品などお買いもの天国!!ワイキキだけでも数多くの買いものスポットが存在します。そこで、女性向けのおすすめ買い物スポットを御紹介します。いずれもワイキキからワイキキトロリーやバスを利用して行けるところばかりなので足をのばしてショッピングを楽しんでみてはいかがでしょう。



Photo byDeals.com



1、アラモアナ・センター



いわずと知れたワイキキの大人気ショッピングセンターです。ワイキキからアラモアナ・センター行きのトロリーバスが常に出ているので、アクセス抜群の便利さも魅力。センターはハワイ最大規模の大きさを誇り、約300店舗も存在するので一日では回りきれないほど。


グッチなどのブランドショップをはじめ、日本でも大人気のフォーエバー21などのプチプラショップまで幅広く点在するので、きっと欲しい物が見つかるはず!月~土曜は9時半~21時まで開いているので、昼間たっぷりアクティビティを楽しんだ後で、ディナーの後に買い物できるのも嬉しいですね。



Photo bydailymatador



2、ノードストローム



アラモアナセンターに行った際にはぜひ立ち寄りたい買い物スポット。このデパートは元々靴の販売から始まったため、靴の品ぞろえはハワイでも随一と言われるほどです。靴は実際に履いてみないと自分に合うものかわからない、だから現地に行った時にこそ自分への御褒美シューズをじっくり選びたいものですよね。


靴売り場にはプロのシューフィッターさんが常駐して、気軽に相談に乗ってくれるので、気になった靴はどんどん試し履きしてみてください。お気に入りの一足をぜひ見つけてくださいね。



Photo byhworis



3、ワードセンターズ



ハワイの地元「ロコブランド」のショップを中心にかわいい雑貨や個性的なお店が多く揃う買い物スポットです。ハワイでしか買えない一品を探したい方におすすめ。5つのショッピングセンターの集合体なので、このエリアはとにかく広い!


お目当てのお店やエリアを事前に調べて訪れることをおすすめします。ワードセンター内はショップの入れ替わりが多い激戦区なので、ハワイリピーターの方でも毎回楽しめます。アラモアナセンターから徒歩10分の好立地なのも魅力的。



Photo byRyan Ozawa



4、DFSギャラリア



ブランド物をお得に買いたいなら免税店のDFSに足を運んでみてはいかかでしょう。ハワイで唯一の公認免税店なので安心して買い物を楽しめます。ワイキキ中心部に位置するた抜群のアクセスと、夜23時まで開いているのが最大の魅力です。


日本で買うよりもお得な品物が揃っているので、存分に吟味しつつ楽しんで下さい。ドルが足りなくなっても、一階に日本円の両替コーナーもあるので便利です。



Photo byyasa



5、ワイケレ・プレミアム・アウトレット



ブランド物をお得に買いたい方必見!オアフ島唯一のアウトレットスポットが、ワイキキからも行けちゃうんです。ハワイの市内バスもしくは、ワイキキから出ているシャトルバスを使えば簡単に行けるので是非足をのばしてみてください。


広大な敷地には約50店舗の直営店が入っていて、定価の20~60パーセントのお値打ち価格で買えちゃいます。シャトルバスの乗り場はDFSギャラリアの前なので、迷うこともありません。



Photo byRichie Yamashiroya



6、ロス・フォー・ドレス



ワイキキから徒歩圏内にオープンしたこちらのショップはロコガールにも大人気。洋服、靴、バック、アクセサリーなどありとあらゆるものが激安価格で手に入るので、プチプラアイテムを現地調達するにはもってこいのショップです。


所狭しと並べられた商品の中から、是非掘り出し物を見つけてください。中には有名メーカー物が驚きの価格で隠れていることも・・・友達と一緒にワイワイ探すのも楽しい時間です。



Photo byDaniel Oines




~まとめ~



ハワイにはいろいろな買い物スポットが点在しています。たくさん回って、素敵なショッピングを楽しんで下さい!!ワイキキは日本語も通じるお店が多いので、ロコガール達と会話して、おすすめスポットを教えてもらうのも旅行の醍醐味です。

2014年7月31日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop