現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

【ハワイのグルメ】これぞステーキ!大ボリュームのお肉が食べられるステーキハウスおすすめ7選

76043 views

ハワイに行くのですが、テレビで紹介されているような肉厚なステーキが食べたいです!いろいろお店を教えてください!(大学3年生・男性)

ハワイで是非とも食べていただきたいのがステーキ。


マンガのような巨大なステーキの塊に一度は憧れるはず。
テレビでもハワイのロケでは必ずといっていいほどステーキハウスがピックアップされていますよね。




ハワイでおもいっきり美味しいものを食べたい!という方は、航空券やホテル代で節約するのも一つの手です。


航空券やホテルの予約はまだ!という方は、近頃はネット予約の方が旅行代理店を訪れるよりも楽な場合が多いですからおすすめします。航空券なら、スカイチケットなどの格安航空券購入サイトや、ホテル探しならエクスペディアなどの格安ホテル検索サイトなどを活用するのが便利ですよ。




さて、ハワイではボリューム満点なステーキを、日本よりもリーズナブルにお腹いっぱい堪能できるレストランがいくつもあります。
お腹を空かせて、いざレッツゴー!







1、ルースズ・クリス・ステーキハウス


ロコに人気のこのレストランは最高級のプライムビーフのみを使用しています。


味付けはバターのみというシンプルさ。
牛肉に自信があるからこそのこだわりです。



地元民が選ぶハレアイナ賞を受賞するなど、その美味しさはロコのお墨付きです。
5センチもの暑さのヒレステーキも絶品です。ワイキキビーチウォーク2階。



2、ウルフギャング・ステーキハウス


近年、ワイキキで大人気のステーキハウスといえばここ。


ステーキは約1ヶ月も熟成させており、手間暇かけた美味しさを味わえます。



日本でも話題となった熟成肉の旨味を堪能できるレストランです。
ディナーは手がでないという方はランチでリーズナブルに楽しむのもおすすめです。

ボリュームがあるので、視覚的にも量的にも大満足できますよ。




3、チャックス・ステーキ・ハウス


このレストランはワイキキビーチに面したテラス席があるため、美しい絶景とともにステーキを堪能できるのが最大の魅力。


テラス席は人気ですぐに埋まってしまうため、開店直後の来訪がおすすめです。




さらに、旅行中不足しがちな生野菜をサラダバーで補えるという優れもの。
こちらの看板メニューは柔らかくてとろけると評判のプライム・リブです。



また、ハッピーアワーにはアルコール類がお得に注文できるサービスもあります。
絶景とステーキを楽しみたい方に。

4、d.Kステーキ・ハウス


ウルフギャング・ステーキハウス同様に熟成ステーキが味わえるレストラン。


看板メニューは骨付きのリブアイ・ステーキです。
豪快に骨付き肉にかぶり付きたい方へおすすめです。



他にもロブスターテイルとステーキのコンボも。
牛も魚介も食べたいという欲張りな願望を叶えてくれます。

5、バリ・ステーキ&シーフード


みんなが憧れる高級ホテル、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの1階に位置するこのレストランはワイキキでの特別な夜にぴったり。


米国農務省が認めた特選ステーキを使用した、特選ニューヨークストリップステーキが看板メニューです。


盛り付けにもこだわりがあり、お皿の上に鮮やかな景色が広がります。
料理長自慢の4品コースも一度食べてみてください。


6、ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード


こちらのレストラン、もちろん海老やロブスターのメニューも絶品ですが、忘れちゃいけないのがステーキメニュー。


プレートランチとして楽しめるロブスター&ステーキプレートは高級レストランにもひけをとらない美味しさです。


ハワイのグルメを余すところなく堪能したいという方には是非行ってみてほしい一店です


7、アウトバック・ステーキハウス


ファミリーレストランでありながらも安定したおいしさのステーキが味わえるレストラン。


ボリューム満点のメニューなので大人数や家族で利用するのにおすすめです。



ステーキの付け合わせについてくるベイクドポテトは、大きなポテト丸ごと一個という衝撃度!

ステーキセットにはサラダやポテトなどのサイドメニュー2品が付けられるのも嬉しいです


8.モートンズステーキハウス


アメリカでチェーン展開している30年以上の歴史を持つ高級店です。
アラモアナ・センター内にあるので、お買い物ついでに寄れるのが嬉しいですね。
ショッピングセンターにあるからといって、料理の質は甘く見てはいけません。
味・サービスともに大満足まちがいなしです。



おわりに


いかがでしたか?
ハワイにはステーキハウスがこんなにもあるんです。



アメリカンサイズのボリューム満点ステーキは日本で味わえない一品です。

ぜひお気に入りのステーキハウスを見つけて、おなかいっぱいにステーキを堪能してみてください。

2017年2月22日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop