現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月12日更新

めざせ女子力UP↑↑韓国で今話題のエステサロン6選!

4104 views

美容大国、韓国での女子旅。折角なら、エステも体験してみたいですよね?ここでは地元の穴場エステから日本語可能な旅行者達行き着けのエステまで、6選をご紹介します。



Tara Angkor Hotel



1 明洞 梧桐堂韓医院(日本語可)



日本人観光客にオススメな日本語対応可能なエステです。午後9時まで運営しているので、観光の帰りに疲れた体を癒すのに持ってこい。


些細な体の不調にも親身なアドバイスをくれる上、顔から全身まで多様なコースが準備されています。顔コースでも、肩までマッサージしてくれる
のも嬉しいところ。帰りにサービスでくれる五味子茶も美味しい!京東市場店もあります。


 



2 明洞 アルムダウンナラ(日本語可)



人気ショッピングビル、ミリオレの中にある人気の病院兼エステ。お買い物の後に立ち寄るのにぴったりな場所です。内容は皮膚科から、美容成形外科、メディカルエステまで多様ですが、美しくなりたい全ての人の悩みを一気に解決してくれるラインナップを誇ります。


専門的な皮膚治療や、エステを体験してみたい方は是非立ち寄ってみてください。江南センターもあります。
HP:http://www.anacli.co.kr/



3 江南 ニューヨーク•スキン&ボディ




Noby Leong


韓国の高級オシャレスポット、江南地域の中でも人気の高いエステ。ハン•ヒョジュさんや、チン•グさん等、多くの芸能人が訪れると話題です。一度の施術で顔のサイズが変わると評判のセラミック•縮小マッサージから、ボディスリミングまで多様なコースが備わっています。


値段は少し高めになりますが、プチセレブな気分を味わえるかも?!明洞店もあります。


HP:http://www.myskinbody.co.kr/



4 江南・清潭洞 皇后蓮(ファンフヨン)(簡単な日本語対応可)



あの韓流スターのチェ•ジウさんも通っていることで有名な、ちょっと高級な雰囲気漂うエステです。東洋式経絡マッサージと西洋のマッサージ法を合わせて研究され尽くしたテクニックで、一度の施術で確実な効果を感じられるそう。


高級街の有名店だけあって、値段はかなりお高めですが、一度の訪問で小顔をゲットしたい方にオススメです。
HP:http://www.hwangwhoo.co.kr/



5 梨花 漢方エステ梨花(日本語可)



日本人のオーナーが経営する隠れ家的エステで、韓国在住の日本人もよく利用します。漢方を利用して体の冷えを取り除くことによって、健康促進と美容維持を可能にします。多様なコースがありますが、中でもデトックス効果の高いシロダーラを利用したシロダーラコースに注目。


脱毛や部分痩せコースもあります。女性の大敵、冷えによる不調に悩まれている方、必見です。
HP: http://www.kira-pika.co.jp/shop_ifa/index.html




6 東大門 ASUKA(アスカ)



2012年にオープンしたよもぎ蒸しエステ専門店。サウナからエステまで完備されていて、旅の疲れを癒すのに持ってこいです。韓国古来の伝統マッサージと伝統のよもぎ蒸しで、ダイエット効果も期待できます。男性も利用可なので、カップルでの施術も可能です。


 


 


いかがでしたか?これらのエステは、日本人観光客も多く通うので安心ですが、同時に韓国人もよく通う名店です。韓国の美容を満喫したい女性の皆さん、旅の締めくくりに是非一度、エステに行かれてみてはいかがでしょうか。

2014年10月12日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop