現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月8日更新

男子閲覧禁止!彼の浮気を見抜くコツ

9668 views



彼氏が浮気してそうで心配です。そんなことはない、と信じたいのですが、気になって仕方がありません。どうしたらいいでしょう。(大学2年・女性)






彼氏の浮気に悩む女性


© Tom Wang - Fotolia.com


「な~んか最近彼氏が怪しい。」


「彼氏がコソコソしている気がする。」


「浮気してるんじゃないか?」


「でも、ちゃんとした確信がない・・・」


って時ありませんか?そんな時に役立つ彼の浮気を見破るコツを王道から上級編まで5つ紹介!




携帯を見る



やはりこれは王道です。


なにもコソコソ隠れてみるわけではありません。


彼と一緒にいるときに何気なく「携帯見せて」と言うのです。


なにか隠している場合は明らかに動揺するはずです。


しかし、見せることを断ったとしてもクロと決めつけるのは少し早いです。


少し年上の男性とお付き合いしてる方や、プライバシーを大切にする人はやましい事はなくても、「携帯電話」や「手帳」は、見せたくないもの。


さらに、最近はLINE等の無料のアプリも増え昔のように受信件数の確認(998/1000件のように何件か故意に消した形跡がある)などでは見つけにくくなってしまいました。


しかし、まだ希望はあります!!


以下の3つをチェックしてみましょう。


メールフォルダやLINEにロックがかかっている


メールアドレスを複数使っている


 (サブメールアドレスも簡単に取得できますし、i.softbank.jp, softbank.ne.jp, gmailなど)


前は見せてくれていたのに見せてくれなくなった


最後はもう言うまでもなくクロの確立が高いですが、残りふたつは確認してみる価値ありです。




趣味の変化



趣味・嗜好の変化は、多くの場合第三者からの意見で変わる場合が多いのです。


「○○君、こっちの服のほうが似合ってるよ~」と浮気相手に言われようものならファッションも一瞬にして変わってしまうのが男性。


トランクスだった彼がボクサーになった。


ノーブランドのボクサーをはいていたのに、ブランドものになった。


ネクタイがの趣味が変わった。などなど・・・


細かいところをよ~く見てみると怪しいところが見つかるかも!!




誘導尋問



ここからは少し演技力やテクニックが必要になりますが、わりと単純な男性に誘導尋問はとても効果的。


まず、何気ない瞬間に


「ねぇ、私に隠してることあるでしょ?!」


「なんか、隠してるよね?」と言ってみます。


「は?ふざけんなよ。なんもかくしてねーよ!」とキレたらこれは言うまでもなくほぼクロです。


演技力の見せどころはここから。


もし、「やばい。」という表情を浮かべたらすかさず証拠があることをほのめかします。


■(日付)に(場所)に女といるの見たって聞いたんだけど・・・


■(怪しいと思った日付)どこ行ってたの?


■(新しく購入したアクセサリーや、ヘアピンを見せて)これ誰の?と問い詰める


ここまですれば、ごまかせないと思い浮気を告白してしまう男性は多いのでは?


ポイントは「不意打ち」「冷静に」「堂々と」です。




言動を調査



「目は口ほどにモノを言う」ということわざがあるように人間は、表情に気持ちがでやすい生き物です。


誘導尋問と一緒にチェックしてみると効果的。


会話をしながら、彼の目線・行動に注目します。


例えば、上記の質問のように「(日付)どこにいたの?」と聞いたとしましょう。


「え~っと・・・」と右上を見た場合はどこにいたかな~?と思いだしている証拠。


しかし、左上を見た場合は、どこにいたことにしようかな~と考えている可能性が高いのです。


もちろん、これは利き手によって変化したり確実ではありませんが可能性として参考にするには十分です。


その他にも、「口をかく」「口数が増える」「手をポケットに入れる」


「まばたきが増える」などが、嘘をついている人の特徴としてあげられます。


普段の会話から探ってみましょう。





彼の友人を買収



若い男性は特に、「浮気できちゃう俺ってすげえ」


のように、浮気を自分のステータスと考える人も多く、浮気自体を楽しんでいます。


ですから、多くの場合は親しい友人に打ち明けている可能性が高いのです。


そこで親しい友人にあくまでも恋に悩む乙女を装い、「最近連絡がつかない事が多くて・・・何かしらない><?」


というと、見かねた友人が暴露してくれることも・・・。


あくまで、浮気を疑っているのではなく、彼を心配しているまだ彼の事が大好きであると思わせるのがミソ。


そして、浮気がクロでも情報源は絶対に明かさないこと。


次、また浮気した場合にもその友人はつかえるキーマンとなるからです。


以上5ついかがですか?心配な方はぜひお試しあれ。


あなたの勘違いでありますように・・・

2015年3月8日

written

by orion28


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop