現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月9日更新

絶景!タイのビーチ3選

0 views

目的別のタイのビーチの楽しみ方



タイのバンコクは成田からおよそ4時間の行きやすい国です。
バンコクとかで買い物や寺院観光をされた方も多いと思いますが、お手軽に行けるビーチを目的別に3つ紹介します。



バンコクでの観光ならパタヤ!



 


melenama


 


行き方はバンコク市内からタクシーをチャーターするかHIS等のオプショナルツアーバスで日帰り観光も可能です。


ステイする場合でも、グレードの高いホテルからバックパッカー向け安宿までバラエティに富んでます。


裏通りは、ナイトスポットも充実していて、ニューハーフも多いですが、怖いものみたさで覗いてみたいですね!


 



ビーチアクティビティを楽しみたいならプーケット!




 Lawrence Sinclair


 


行き方はバンコクからは国内便か成田からの直行便もあります。


ビーチアクティビティが充実しているので、家族でカップルで行っても楽しめます


ビーチ沿いのオープンバーでビール飲みながら、海を眺めて一日を過ごしたいですね!


 




のんびりリラックスならサムイ島!




Stephen Chipp


 


行き方はバンコクからは国内便があります。


小さな島リゾートでのんびりしたい方向けです。


島内はレンタルバイクとかで移動可能(小時間で1周可能)です。


 あまり観光地化されていない、きれいな海を眺めながら、心のリフレッシュをしたいですね!


 


ビーチ3選、どうでしたか!


せっかくタイに来たのだから首都バンコク以外の素敵なビーチで心身のリフレッシュをしてみませんか!


 

2014年10月9日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop