現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月27日更新

贅沢!満足!フィリピンの超おすすめセブ島リゾートホテル6選

1997 views

セブに泊まるなら是非ここに!


オススメのリゾートホテルをご紹介いたします。



シャングリラ マクタン リゾート&スパ



シャングリラホテルといえば世界中にあって、すごく高い!


そんなイメージがあると思います。


たしかにシャングリラは高いです。


 


でもセブのシャングリラは日本で宿泊するよりも割安です


やはり世界のシャングリラ。


従業員の接客態度文句なしです!


 


みんな笑顔で、挨拶もきちんとしますし、きちんと教育されているのがよくわかります。


部屋も綺麗で、ベッドメイキング後に部屋へ戻ると、タオルアートがベッドにセットしてくれたりします。


敷地内も綺麗に手入れされており、とにかく晴れている日のビーチはとっても綺麗です!



More Weeping



モーベンピック



モーベンピックはシャングリラホテルのすぐ近くにあります。


以前はヒルトンホテルでしたが、今はリニューアルされており、モーベンピックホテルとして運営されています。


 


時間帯にもよりますが、日本語が話せるスタッフもいますのでこの部分でも心配なし!


リニューアル後は白を基調としたデザインで、清潔感は文句なし!


部屋も綺麗です。 



Martin Nikolaj Christensen



プランテーションベイ リゾート&スパ



このホテルは私の一番のおすすめホテルです。


敷地の中央に大きなラグーンがあり、それを囲うように2階建ての建物があります。



ここには日本人のスタッフさんがいらっしゃいますので、言葉の面でも心配ありません。


 


昼の時間帯は敷地内を馬車が走ります!


この馬車は無料で乗れます。


 


ラグーンの真ん中付近には朝食にも使われるレストランがあります。


このレストランの料理は本当に美味しかったです。


ビーチ近くには日本食のあるレストランもあります。


 


そしてマッサージがすごく良かったです。


マッサージ客用の水着で入れるお風呂があるので、マッサージのあとにそこでのんびりってものおすすめです。


結構人気があるようなので、予約はお早めに


 



クリムゾン リゾート&スパ



ここは日本語対応が進んでいないのが現状なのですが、スタッフのみなさん、とても感じがいいです。


すれ違うたびに全員胸に手を当て、立ち止まって挨拶をしてくれます。


プールが広く、眺めも抜群です!


ホテルのロビーから見るプールは、その先にあるビーチとつながってみえます。


部屋はかなり広く、ベッドも大きめでゆったりできます。 



Anthony J



マリバゴ ブルーウォーター ビーチリゾート



このホテルは価格も安く、コテージタイプで、日本人に人気のホテルです。


ホテルに併設されているマッサージは、ホテル価格とは思えないやすさ!


 


ブルーウォーターの近くには、観光客や現地の人にも人気の「マリバゴグリル」というレストランもあります。


日本人観光客に人気の「プラナスパ」というマッサージ店も近く!


 


このスパは現地の人にしてはかなりお高めの料金設定です。


といっても、日本人からすると一般的な金額の半分位の金額なんですけどね。



Philip Brookes




インペリアルパレス ウォーターパーク リゾート&スパ



このホテルはとにかく遊べるプールがオススメです!


現地のお金持ち子連れのファミリーもわざわざこのプールに遊びに来るくらいです。


お子様がいらっしゃる方は特にオススメです。


 


プール以外にも潜水艦ツアーも開催しています。


食事も結構美味しいです。


日本語のメニューもお願いすれば持ってきてくれました。


 


 


 


簡単にですが、それぞれのホテルのオススメ部分をご紹介いたしました!


何人で宿泊するのかや何泊するのかにもよりますが、総合的に評価すると私個人としてはプランテーションが一番のお勧めです。


皆様のお役に立てればと思います!


 


 

2014年9月27日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop