現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月10日更新

アメリカ旅行で立ち寄りたい!!女子必見のファッションショップまとめ

188 views

 憧れのアメリカ旅行。お買い物天国と呼ばれている


アメリカのファッションショップのピックアップまとめです。


本場でしか買えない日本未上陸のアイテムや、人気のカジュアルブランド。


一度は立ち寄りたいコスメショップや


オシャレは中から』と言われているランジェリ-ショップなど


人気のお店をご紹介します。



アメリカンブランドのランジェリーショップ『ヴィクトリアズシークレット』



有名で大人気のランジェリーショップ『ヴィクトリアズシークレット


入るだけで女子力アップしそうな店内は、ピンクをベースにした


華やかさあふれる雰囲気です。


お土産に可愛いけどアメリカのサイズは、心配という方は


ランジェリー以外にも、ルームウェアや香水、ボディケア用品、洋服やコスメなど


多数の品々で種類も豊富にあるので、お気に入りの一点を見つけてください☆


買えば買うほど安くなるので、


ボディクリームやボディミストなど、自分用のお土産にも最適です。


ただし、買い過ぎると(特にボトル系は)重たいので注意です。



Steve Rhodes



カジュアルブランド「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」



アメリカで中高生に人気のカジュアルブランド。


主に15~25歳代に人気のあるブランドですが、カジュアルなデザインなので年齢問わず着こなせます。


ジーンズやアメリカンスタイルなパーカー、ラグランTシャツなどカラーの種類も豊富にあります。


普段使いでもおしゃれです☆


比較的リーズナブルな価格なので、この機会に本場の


アメリカンテイストを揃えてみてはいかかですか?


メンズ物でも女の子が着て可愛いものがあるので、お揃いとかいいですね。


 


Mike Mozart



C.C. Chapman



アバクロの姉妹店「ホリスター」



こちらもカジュアルスタイルなお店です。


店名は「ホリスターカンパニー」で、一般的には「ホリスター」と呼び親しまれてます。


店内は、サーフテイストで南国ムードたっぷりです。


海に着て行きたい爽やかなデザインが、ショッピングをワクワクさせます。


アメリカ西海岸のサーフスタイルなデザインと


アメリカンなポップで可愛いデザインが豊富にあり


価格帯が低価格とお求めやすく、しかも日本未上陸なので、普段着もよりオシャレになり着こなしの幅が広がります。


他にアロマや靴、アクセサリーなど多数の品揃えで


見るだけでも楽しめますよ☆


 


 Mike Mozart



ボディケア用品「バズアンドボディワークス」



アメリカ オハイオ州で生まれたブランド「バズアンドボディワークス


店内には、日本未上陸の商品もあるので


本場のバズアンドボディに来たら、レア商品をゲットしたいです。


乙女心をくすぐるキュートなデザインはもちろん


お手軽でお求めやすい価格と、豊富な品揃えでセレブな気分を味わえます。


フレグランスで海外を感じるのもオシャレで


その土地先々で購入した思い出にもなるし、かわいいボトルならインテリアにもなります☆


つけるのも良し、お気に入りの香りをゲットしてお部屋のフレグランスや


ランジェリーの香り付けなどにも楽しめます。


 


Yuri




 おわりに



 アメリカ旅行で立ち寄りたい数々のブランドショップ。


現地でしか手に入らない物などが、お手頃プライスで買えるのが魅力的です。


友達や家族、自分用のお土産などのショッピングにおススメです。


アメリカならではのデザインが、気分を一層ハイテンションにさせてくれます。


 


 

2014年10月10日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop