現在17272個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

女友達の台湾土産ならこれ!日本に上陸していないコスメブランド7選

100011 views

今度女友達と台湾へ旅行しにいきます!台湾といえば、コスメを安くで買えるというイメージがありますが、どんなブランドが人気なのでしょうか?教えてください!(大学2年生・女性)
台湾といえば、飲茶の本場中華グルメや、夜市でのB級グルメ、エステなどの文化的なものから、大理石の連なる山々や温泉など、大自然も満喫できるので、毎年多くの人が日本から旅行に行っています。







せっかくの旅行ですから、現地でしか買えないものは、お土産としてぜひゲットして帰りたいですよね。

今回はその中でも、コスメグッズについてご紹介したいと思います。
安くて品質も悪くないので、女性へのお土産、プレゼントとしてぴったりです♪



女子土産の定番、大人気のシートパック編 


綺麗になりたいは女性共通の願い。
美容に関心が全くない女性は珍しいでしょう。


女子に人気のシートパックは台湾でも大人気。
価格も安いので、色々な種類を大人買いしてみては?



1. 我的美麗日記


豊富なラインナップで人気の「我的美麗日記」。台湾でベストセラーを獲得したシートマスクは、日本でも流行中。


2. Hey!蘋果肌女孩


リフトアップ効果が期待出来る、耳にかけるタイプのシートマスク!


なんと、シートは“レース生地"で出来ています。


台湾の美白コスメといえば!ドクターズコスメ編 


皮膚科医が開発したドクターズコスメを、日本より低価格で手に入るのが魅力的。
こちらも台北市内のドラッグストアなどで、気軽に購入する事ができます。


3. DR.WU


ドクターズコスメの先駆け的ブランド。美容液や化粧水がお土産に人気です。



4. FOR BELOVED ONE寵愛之名


美白効果が高いとローカル女子から定評の、FOR BELOVED ONEの美白シリーズ。




台湾ビューティーの秘訣!オーガニックコスメ編 


貰って嬉しい台湾の美容コスメ、なかでもオススメはオーガニック製品です。
スッピン美人で知られる台湾女子は、積極的に自然派コスメを取り入れています。
厳選された原料を生かした、台湾コスメをお土産に選んではいかが?





5. 阿原肥皂


台湾発のオーガニックコスメ有名ブランド。


丁寧に手作りされた、無農薬栽培の天然ハーブ石鹸が人気です。


6. 薑心比心


元料理人のオーナーが手掛けている、台湾原産の生姜コスメブランド。


漢方が浸透している台湾では、生姜を配合したスキンケアコスメがブレイクしています。


7. 茶籽堂


台湾にはお茶の実を粉にした伝統的な洗剤がありますが、これを現代風に製品化したのが、茶籽堂のオーガニックソープです。


スタイリッシュなパッケージデザインで、お土産やプレゼントにピッタリの品です。





リピート買いしたくなる台湾コスメ


リピート買いする人が続出する程、美肌効果が抜群の台湾コスメ。


バラマキ用にプチプラコスメを物色するも良し、上質な素材を使用した本格派の美容コスメをお土産に選ぶのも素敵ですよね。


お値段が手頃なお土産定番アイテムを揃えるには、Cosmed、Watsonsなど台北都市部のドラッグストアを利用すると便利です。

台湾式のロハス美容が体感できるオーガニックコスメは、
実際に支店に足を運び、手に取って、香りや効果を自分の肌で感じてみて下さいね。




いかがでしたか?


また、台湾旅行に行きたいとは思っているけど、まだ予約などはしていない!
という方は、じゃらんなどのインターネット予約を活用するのがおすすめです。


最近は、旅行代理店に直接行くよりも、インターネットで調べたほうが安くて楽しめるツアーなどが見つけやすいですよ。
お土産目的だけじゃもったいない!という方は、台湾ビューティーを追求しながら、台湾生まれのコスメブランドを巡る旅に出るのも楽しそうですね!


台湾旅行、ぜひ目一杯楽しんでくださいね。

2017年2月22日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop