現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月10日更新

エメラルド島 アイルランドを観光しよう!!おすすめプランをご紹介。

329 views

アイルランドはemerald Ⅰsle(エメラルドの島)と呼び親しまれているほど一年を通して濃い緑が保たれた、非常に美しい島です。


アイルランドは、西ヨーロッパにある小さな島国で、霧雨のような雨が続く湿地帯ですが夏は20度を超えることはあまり無く、穏やかな過ごしやすい気候の国です。そんな、エメラルド島アイルランドの観光おすすめプランをご紹介したいと思います。



市内を観光するなら、2階建てバス観光ツアーがおすすめです。



アイルランド市内を観光するなら、ダブリン発の二階建てバスでの観光プランがおススメです。 



George


 


乗り降り自由で、25か所の観光スポットを巡ります。


トリティ―カレッジや、ギネスストアハウス ダブリン城など見どころ観光地を地元ガイド付きで90分に渡りご案内します。


開催日は毎日運行してるので、空いた時間に観光できます。 


バスチケット1枚で、フリーウォーキングツアー付きの市内ウォ―キングも出来ます。


観光バスツアーのポイントは、日本語のガイド付き(解説テープ)があるので分かりやすく しかも0~13歳まで無料とお得なプランです。ダブリンの要所をバスツアーで観光の後、個人でゆっくりと、気になる観光地を回るのもおススメです。



ダブリン発ゴーストバスイブニングツアー



怖いのが大好きな方必見です。他とは、ちょっと違う新感覚のホラーガイドツアー。


  


Jay F Kay


 


おばけのメイクをした現地のユニークなガイドが、キムメイナル刑務所やブリーズエーカーなどアイルランドの世界をご案内します。夜は、伝統的なアイリッシュ・パブ グレイヴ・ディガー・パブでのドリンク付きとなっております。


価格も、大人子供(7歳以上)は、¥3.560となっておりお手頃価格でいつもと違う一味変わったプランで、旅行の思い出になること間違いなしです。



列車で行くアイルランド西海岸探検プラン



列車が好きな方や、列車でのんびりと観光したいときにはダブリン発 ゴールウェイ湾とアイルランド西海岸の列車プランのご紹介です。「1泊2日」の列車の旅で、アイルランドの見どころを観光できます。 


 


Alex van Herwijnen


 


特急列車インターシティーに乗って、リムリックに向けて出発します。


車内販売もあるので、その土地の風情を感じることもおススメです。


宿泊のホテルは、3つ星ホテルにて宿泊となります。 



美しい文化と緑を楽しむ2泊3日の旅アイリッシュ・ガーデン・ブレイクプランがおススメ



アイルランドでの初旅行なら、ホテル込みのアイリッシュ・ガーデン・ブレイクがおススメです。


 



Diego Sideburns


 


便利な空港送迎付きで、安心で快適な旅を堪能できます。


ダブリンの市内観光もあり、美しい緑に囲まれたアイルランドの文化に触れることができます。


夕食は、当ホテルご自慢のアイルランド料理が楽しめるなどその後ゆっくりとホテル目の前の海岸沿いを、お散歩したりと旅での疲れを癒してくれます。




おわりに



美しい緑と大自然に囲まれたアイルランドは、魅力たっぷりの人気観光地です。


初めてで心配という方は、wi-fiルーターも1日¥1000程度の格安でレンタル出来るので、安心して旅行を楽しめますよ!記念の初旅行で魅力的なアイルランドの旅が、素敵な思い出になりますように。


 


 

2014年10月10日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop