現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月10日更新

女子必見!台湾でショッピングを楽しむのにもってこいのスポット6選

4875 views

台北101ショッピングモール



台湾のランドマーク『台北101』内にあるショッピングモールです。


美しい眺望を満喫した後は、お買い物を楽しみましょう。


開放感あふれるゆったりとした広いフロアが特徴のモール内には、


世界中のラグジュアリーブランドをはじめとしたショップが勢揃いしています。


高級ブランドのコレクションをチェックするのに最適のスポットです。


地下フロアでは、カジュアルブランドや、スーパーマーケット、ギフトショップなどが展開されているので、


同時にお土産探しも楽しめます。



Marc Rauw


 



太平洋SOGO復興館



ファッション系ブランドが数多く出店している、台湾最大級の大型デパートです。


ファッションの他にも、コスメ、食品、生活雑貨に至るまで何でも揃います。


 MRT忠孝復興駅に直結しているので、アクセスも便利。


台湾の観光スポットへ足を運ぶついでに立ち寄れる名店として、


人気のショッピングスポットです。



kare_chin


 



誠品書店



台湾のトレンド情報発信地として今話題の「誠品書店」。


ブックストアとしてだけではなく、ファッション、インテリア、音楽専門ショップなど、


ハイセンスなテナントが数多く入っている、新感覚のショッピングビルです。


台湾のカルチャーが一度にチェックできると、地元でも評判のショッピングスポットです。



koborin


 



西門町



台北の原宿!?若者が集う台北のファションストリート。


若者の流行発信地として発展してきた西門町のメインストリートは、


歩行者天国になっていて、いつも沢山の人で溢れています。


人気のファッションビルや娯楽店など様々なお店が立ち並び、


何度訪れても飽きない、とても賑やかなショッピングエリアです。



Vincent Hsiao


 



頂好(ウェルカムスーパー)



スナック菓子、調味料、カップ麺、茶葉などローカル食材が安く購入できる他、


コスメなどのプチプラアイテムのまとめ買いにもピッタリのなのが、


地元密着系スーパーです。


台湾各地に支店を持つ大手スーパー「頂好」は、


お土産探しに便利なショッピングスポットです。



Yusuke Kawasaki


 



士林夜市



台湾最大の夜市「士林夜市」は、B級グルメの食べ歩きと一緒に、


プチプラショッピングが楽しめる絶好のショッピングスポットです。


規模が大きな市場内には、女子好みのファッションやアクセサリー、


靴、雑貨がずらりと並んでいて、一晩ではまわりきれないほど。


コスメアイテムも卸値価格で購入出来てしまうなど、


掘り出し物の宝庫です!



baseballoogie


 




台湾ショッピングで、女子旅を楽しもう!



『女子必見!台湾でショッピングを楽しむのにもってこいのスポット6選』


いかがでしたか?


台湾には紹介しきれない程のショッピングスポットがまだまだ沢山あります。


郊外型のショッピングモールの建設もはじまるなど、


ショッピングで今注目されている台湾。


今後のショッピング情報からも目が離せません!!


ファッション、雑貨、コスメ、食品、お土産など…


たくさんお買い物を楽しんで、女子ならではの旅を満喫してくださいね♪


 


 

2014年10月10日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop