現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月9日更新

スーパーで買える!アメリカンな朝食8選

1071 views

これからスーパーで買える!アメリカンな朝食8選をご紹介いたします。


ホテルの朝食で「アメリカンブレックファースト」を食べることはできますが、せっかくアメリカまで行くのなら、スーパーに行き自分の目で見て肌で感じる「アメリカンな朝食」を楽しんで見てはいかがでしょうか。


きっと一味違ったアメリカ旅行の思い出が出来るでしょう!


 



1.シリアル



スーパーにずらりと並ぶシリアルの箱の数。みなさんもその種類の多さ、カラフルさに驚くと思います。


ナッツやドライフルーツや麦芽入り、全麦でできているもの、日本ではなかなか見られない商品がたくさんあります。


アメリカ人の子供に「What did you eat for breakfast? (朝食は何を食べたの?)」と聞いてみると、たいていシリアル」と答えるほど代表的なアメリカンな朝食です。


一食食べ切りサイズのカップに入ったシリアルも売っているので、いろいろな味を試してみてはいかがでしょうか?!


 


Mike Mozart



豆知識



日本でなじみのコーンフレーク。シリアルとコーンフレークの違いをご存知ですか?


シリアルにはいろいろな種類があり、とうもろこしが原料になっているのが、コーンフレーク。


大麦を使ったのがブラン、お米を使ったのがライスクリスピーとシリアルにはいろいろな種類があるのです。


 


 



2.パンケーキ&カリカリベーコン



パンケーキに蜂蜜をたっぷりつけて、カリカリベーコンを添えるアメリカンな朝食


ホテルの朝食でもお馴染みですが、スーパーでも気軽に買うことができます。もりもり食べて元気いっぱいの一日が過ごせるでしょう!


 


 stu_spivack


 



3.ワッフル&アイスクリーム



外はカリッと中はふんわりやわらかなワッフルアイスクリームを添えてみてください。贅沢気分で優雅なアメリカンな朝食だと思いませんか!


ワッフル&アイスはおやつでは?…と疑問に思われる方もいると思います。アメリカではワッフルドーナツは朝食で食べている家庭も多いんですよ。


 


 Garrett Ziegler


 



4.ベーグル



ハムやチーズをはさんで、ジャムやチョコレートやクリームチーズをぬって、アボガドディップやハムディップをつけてもよし。


いろいろな味が楽しめるベーグル


その日の気分でいろいろ試してみるのはいかがでしょうか!?


シナモンレーズンベーグル、サラミベーグル、ホールウィートベーグルといろいろ種類もあります。


アメリカの子供たちはパンに塗るものと言えば「ピーナツバター」こちらも絶品の美味しさです。


 


 Chie Shimodaira


 



5.ホットドック



アメリカで有名な食べ物といえば皆さんは何を思い浮かべますか。そうですホットドックアメリカと言えばホットドック


中でも有名なのがネイサンズ


ネイサンズ国際早食いホットドック選手権で有名ですね。ネイサンズブランドのホットドックはスーパーで買うことができます♪


 


Michael Johnson


 



6.コーンドック



小麦粉などで作った衣をソーセージに巻いて油で揚げるコーンドック


日本では「アメリカンドック」と呼ばれ、アメリカではコーンドックと言います。どちらも同じものです!


 


 Sun Brockie


 



7.マンチキン



一口サイズでパクリと食べられついつい食べ過ぎてしまうマンチキン


「チョコレート」「グレーズ」「ジャム入り」などがあり、自分の好きな数だけ買うことができます!


ダンキンドーナツの「マンチキン」もお勧めです


 


 snoepea&bokchoi


 



8.トルティーヤ



ハム、チーズ、サルサソースを巻いて食べるトルティーヤ


ピリリと辛いサルサソースは後を引く美味しさです。トルティーヤはメキシコ料理ですがアメリカでも一般的に食べられています。


いろいろな国の人々が暮らすアメリカだからこそ、いろいろな国の料理も楽しめます。


 


kattebelletje


 




おわりに



手軽に気軽にすばやく食べられるアメリカンな朝食」 READY TO EAT を紹介しました。


アメリカと言えば「大袋」「大量」というイメージがありますが、スーパーには「食べ切りサイズ」「小袋」の商品もありますので、上手に買い物をして下さい。


朝一番でスーパーに買い物に行き、公園でアメリカンな朝食」を食べてみてはいかがでしょうか!朝一番のスーパーはとても空いています。


アメリカには緑あふれる公園がたくさんあり、ぜひ観光前にのんびりアメリカンな朝食」を食べてみて下さい。


きっと素敵な一日の始まりになるでしょう!!


ついつい野菜不足になりがちなアメリカ旅行。。。


そんな時は「READY TO EATのサラダ(ドレッシング付)」が売っているので試してみてくださいね。

2014年10月9日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop