現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月4日更新

女子旅にスイーツは欠かせない♡グアムの大人気パンケーキ店TOP6

53837 views

グアムに女子旅しにいきます!パンケーキが食べたいのですが、どこがおすすめですか?(大学3年生・女性)

最初は海外で世界一の朝食として有名になってから瞬く間に世界へ広がり、今や日本でもパンケーキ専門店が多くなってきました。


人気が上昇中のパンケーキ、せっかくなら現地でも味わってみたいですよね!




日本のお店は日本人向けの量や味付けになっていることもあるのでグアムでパンケーキを食べたらひと味違う発見があるかもしれません。


ふわふわの生地にたっぷりのホイップ、色鮮やかなトロピカルフルーツなんて、最高ですよね。
女子旅なら男性の目を気にする必要もなし。


ダイエットは一時中断して、てんこ盛りのホイップとフレッシュフルーツを堪能しちゃいましょう!




グアムでも食べたいパンケーキ!人気店をご紹介します。




1.エッグスン・シングス



公式サイト



グアムには2014年春OPENしたばかりのエッグスン・シングス。




言わずと知れたパンケーキの有名店です。



ハワイで誕生して以来世界中の人を魅了しているお店のひとつです。


ロケーションもタモン中心部にあり、グアムリーフ&スパリゾートホテルの前に位置しているので、見つけやすく行きやすい場所です。


ホイップたっぷりのパンケーキはもちろんですが、ホイップなしのパンケーキでもボーリューミーなのでシェアがお勧めです。


また、店内にはエッグスン・シングスのグッズやパンケーキミックス・シロップが売っていたりするのでお土産にもいいですね。







Hideya HAMANO







2.キングス・レストラン







公式サイト



グアム・プレミア・アウトレット敷地内にある老舗のレストランです。




こちらのレストランは現地料理であるチャモロ料理を食べられるレストランとしても有名ですが、パンケーキも人気なんです。




プレミアム・アウトレット敷地内にあるので、買い物の途中にランチやおやつとして食べられるのも魅力です。




3.アジアン・ビストロ・ジャ







公式サイト



グアムプラザホテル内にあり、朝食の時間にパンケーキが用意されているレストランです。




タロイモやココナツ風味などグアムならではのパンケーキが人気です。




ホテル内のレストランですが、朝食なら気軽に行きやすいですよ!




ゆったりリッチな気分でパンケーキを堪能したい方は是非足を運んでみて下さい。




4.ザ・クラックド・エッグ







公式サイト



タモンサンズプラザの向かいにあるレストランです。




営業時間が深夜12時からお昼の12時までと、朝食専門店としてお店をOPENしています。


朝日を浴びながら食べられるテラス席もあるので、テラスで食べるとアメリカンな雰囲気を満喫出来そうですね。


薄めのパンケーキ生地なのにふわふわだと評判で、グアムらしい味が堪能出来るメニューが豊富です。


こちらのお店ではエッグベネディクトも人気なので合わせて注文するのもありですね。




5.ホノルルコーヒーカンパニー











公式サイト



タモンサンズプラザ内にあるカフェです。


コーヒー好きの方ならよくご存じかと思いますが、ハワイ島のコナと言う場所で収穫されているコーヒー豆を使ったコナコーヒーが有名なお店です。


あっさりとした味わいで飲みやすいのが特徴です。


こちらのお店でもパンケーキが食べられるんです。




グアム内に3店舗展開しているホノルルコーヒーですが、パンケーキが食べられるのはタモンサンズプラザ内にある店舗だけなのでご注意を。


コナコーヒーのクリームをたっぷり使ったパンケーキが特に人気です。




甘すぎず、コーヒーの香りが漂うパンケーキです。





6.TuRe' Cafe



画像出典:公式サイト




チャモロ語で 「You Again」という意味を持つこのお店。


海沿いに位置しているので、海を眺めながら食事をすることができます。


朝食は6:30から10:30(週末は11:30)まで。


朝食でしか食べられないメニュー、デザートとして出しているメニューがあります。


お子さんむけのチョコチップパンケーキなどもあるのがいいですね。




公式HP




グアムで大人気のパンケーキ店TOP6をご紹介しました。






気になるパンケーキはありましたか?


ボリュームがあるお店もありますが、食べきれなった分はテイクアウトもできるのでお店の人に声をかけてみて下さいね。




また、グアムに行きたいけどまだ具体的な計画はたてられていない、という方は、以下のサイトなどで手頃な値段のツアーを探してみるがおすすめです。


「じゃらん」なら海外ホテルの予約で使える10000円OFFクーポンが使えたり、


グアム旅行にお得に行くならじゃらん


JALならグアムやパラオの格安ツアーが予約できたり、


グアム・パラオ おすすめツアー


JTBなら航空券の発券手数料が無料で予約ができたり、


JTB海外航空券なら空席のみ検索!さらに手配・発券手数料が無料!
HISなら3日などの短期間滞在向けツアーが紹介されていたり、


H.I.S. グアム旅行


予約サイトによって様々な特典が受けられますので、店舗でパンフレットを見て回るよりも、ネットで調べるのがおすすめですよ。

2016年10月4日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop