現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月18日更新

これはほしい!口コミで人気のアメリカ雑貨7選

1208 views

 


アメリカで人気の雑貨を紹介していきます。現地の人たちが必ずといっていいほど持っている可愛く、おしゃれで便利な雑貨ばかりです。



1.現地のTシャツ



たとえばカリフォルニアではクマのマークのカリフォルニアTシャツが人気です。現地に行ってみるとその土地の名前や絵がプリントされたTシャツがたくさん売られています。値段も20ドルくらいで買えるものがほとんどです。


デザインもたくさんあります。その土地によって少しデザインが異なったりするものもあるので、色々な場所に行っていろんなデザインのものを探してみるのも楽しいかもしれません。 (一枚 約2000円~)




2.ブランド物



日本で高いブランドもののバッグや財布もアメリカでは安く買えます。特にアメリカで人気のブランドはMicheal Korsです。お手頃な値段でデザインも可愛く、いろいろな世代の人たちが持っています。


アウトレットモールなどに行くともっと安い値段でブランドものの雑貨も手に入りますよ。ほかにもアメリカ限定の商品などもあるのでアメリカに行く際にはチェックしていくのもいいと思います。 (Micheal Kors バッグ 約9000円~)



3.大学のグッズ



アメリカの学生たちは自分の学校のオリジナルグッズを持っていたりします。自分の学校ではなくても有名な大学のTシャツを着ていたりします。大学に見学に行く際に、その学校でしか買えない雑貨を見つけるのも一つの楽しみです。 (パーカー 約4000円~)



4.スポーツグッズ



アメリカで人気の雑貨といえばスポーツグッズです。アメリカではバスケットボールやベースボールが人気です。たくさんの人がLakersのグッズやAngelsのグッズを持っています。車にステッカーなどを張っている人もよく見かけます。


お気に入りのチームの雑貨を持って友達とゲームを観戦する人たちもたくさいますよ。 (Lakers Tシャツ 約1000円~)




5.化粧品



ブランド品と同じく、日本では高い化粧品もアメリカでは安く買えます。Sephoraという化粧品屋さんはとても人気で、モールなどには必ずと言っていいほどこのお店が入っています。


品揃えもよくお手頃な値段で化粧品が買えます。ただ日本人の肌には刺激の強いものもあるので注意が必要です。わからないことは店員さん聞けば丁寧に教えてくれますよ。 (CLINIQUE アイシャドウ 約2000円~)




6.タンブラー



現地の人たちはよくタンブラーを使います。学校にも会社にも自分で手作りの飲み物を持っていったり、タンブラーに水を入れて持っていったりします。タンブラーにも色々な形、サイズ、色があって可愛いです。


自分でカスタマイズしたタンブラーを持っている人もたくさん見かけます。自分で世界に一つしかないオリジナルのタンブラーを作ってみるのも楽しいと思います。 (約500円~)




7.キャラクターグッズ



日本でもキャラクターの雑貨が人気のように、アメリカでもキャラクター雑貨は人気の高いアイテムです。


特に女の子たちにはハローキティ、男の子たちにはアニメやゲームのキャラクターが人気です。大学などに行ってみるとキャラクーもののリュックを持っている学生もたくさんいます。 (ハローキティ リュック 約4500円~)


 




おわりに



アメリカで人気の雑貨はどうでしたか?アメリカで持っていても可愛くておしゃれ、日本に帰る際にはお土産としても持っていけますね。アメリカで自分に合った雑貨をさがしてみてはいかがでしょうか??

2014年10月18日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop