現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月1日更新

ファッションの本場・パリで人気のセレクトショップ5選

10458 views

 


華の都パリは、エッフェル塔や凱旋門といった歴史的建造物で有名な観光地ですが、


ファッションの最先端をいく都市としても人気の街です。


 


ファッションの本場であるパリには、様々なセレクトショップがありますので、


これから人気のショップ5選をご紹介していきたいと思います。


 


 



① montaigne market



 



公式: montaigne market


 


 


凱旋門に続くシャンゼリゼ通りに交差する、モンターニュ通りにあるセレクトショップです。


有名な建築家が設計した店内は、シックで大人の雰囲気が漂う空間になっていて、


ブランド品はもちろん、最新のブランドファッションアイテムが揃っているお店です。


 


シンプルで高級感あふれる店内に、ブランド品がきれいにディスプレイされていますし、


良い品を見て、良い目を養うことができるお店だと思います。


 


 



②Le Centre Commercial



 



公式: Central Commercial


 


 


レピュブリック広場の近くにある、フランス発ブランドのセレクトショップです。


この地域には、おしゃれなレストランやブティックが次々とオープンしていて、


最新デートスポットとしても、有名な場所です。


 


ホワイト調のおしゃれでかわいらしい店内では、


フランスのデザイナーが手がけた商品が数多く販売されています。


衣類に靴、バック、アクセサリー類など幅広い商品を取扱っているお店です。


 


 



③Espace Kiliwatch



 



公式: Espace Kiliwatch


 


 


マレ地区ルーブル通りの近くにある、新品ブランド品およびリサイクルブランド品を取扱うセレクトショップです。 


大きな窓が通りに面する、広く明るい店内には、ヨーロッパ各地から集まったブランド品が所狭しと並べられています。


 


ユーズドの衣料品がメインですが、ユーズドとはいえ選び抜かれた商品ばかりですので、


質のよい洋服などを、できるだけ安く購入したい方におすすめのセレクトショップです。


様々なブランドを取扱っているので、掘り出し物を手に入れることもできるかもしれません。


 


 



④publicis drugstore 




公式: publicis drugstore


 


 


シャンゼリゼ通りの凱旋門側にあるセレクトショップです。


斬新なデザインを持つ建物なので、すぐにお店の場所がわかると思います。


publicis drugstoreの中には、薬局をはじめレストランやグルメスイーツショップがあり、


コスメや衣類雑貨を取扱う、セレクトショップもあります。


 


セレクトショップでは、アクセサリーやバッグなどのブランド品が取扱われており、


キッズファッション商品も取扱われています。


 


他の買い物もできるスポットなので、利便性が高いセレクトショップです。


 


 




⑤FLEUX'




公式: FLEUX'


 


マレ地区、市役所からさほど遠くない場所にある、家具&雑貨専門のセレクトショップです。


 


かわいらしい装いの店内には、アンティークの家具や雑貨、


キッチン用品や生活雑貨が数多く飾られています。


 


フランスやヨーロッパらしい商品がたくさんありますので、


自分向けや他の人へのお土産を探すときにも活躍しそうなお店です。


 


 


この他にも、パリには訪れるのが楽しいセレクトショップがたくさんありますので、


お気に入りのお店をいくつかチョイスして、来店されたら良いと思います。


 


 


 


 

2014年10月1日

written

by tabisapo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop